小池百合子「ほいよ。これ、2020・アチアチ・日傘ね。追加で打ち水してもいいんだよ」



    1

    https://this.kiji.is/504561694279009377


    東京都の小池百合子知事は24日の記者会見で、2020年東京五輪・パラリンピックに向けた暑さ対策として、かぶるタイプの傘を試作していると明らかにした。


    リンク切れ



    201

    >>1

    ギャグなのか本気なのか判断できん

    2
    シュールすぎる

    6
    こんなもん流行るわけ無いやろ

    7
    三度笠かよ


    12

    >>7

    むしろ三度笠のほうがマシ

    9
    昔の人みたい

    11
    彼岸島かな

    16
    次郎長かな

    20
    これギャグでやってるの?それともマジ?

    21
    そうだよな、三度笠押した方がまだ情緒があったわ、更に期間中は浴衣を正装にして涼しさアッピル


    34

    >>21

    ええな

    23
    モデルが悪いってことにしよう(良心

    28
    そもそも日本の夏クソ暑いってこと知っててなんでオリンピック認可されたんやっけ


    37

    >>28

    電通が買収したんやで

    29
    外国人に道を尋ねられても「あっしには関係ないことでござんす」っていいそう


    39

    >>29

    おむすびマンかな

    33
    普通に帽子をかぶるのと何か違うの?

    40
    江戸しぐさかな

    44
    だっさ

    45
    どうせあれやろ?オリンピックボランティアには強制的に購入させてかぶらせるんやろ?
    そんでオリンピック見に来た外国人たちが「あの帽子は日本の伝統文化なんだろうな」って勘違いして写真撮って母国で間違った日本文化を紹介するんだろ?


    80

    >>45

    ジャップ奴隷文化の象徴にしよう

    47
    会場でこんなの被られたら邪魔で見えないやろ

    60
    縞合羽もあわせてバッチリや!

    63
    だせえわ
    おっぱい帽子やん

    67
    これは彼岸島リスペクトのキモ傘

    71
    ジャップさぁ、オリンピックを観戦するのにエアコンもないのかい?

    72
    こっちのがおしゃれ

    リンク切れ



    84

    >>72

    こういうの流行らせろって思う


    86

    >>72

    見た目にも涼しげだしね

    76
    藁で作れや

    81

    リンク切れ


    87
    あほくさ
    やめたら?このイベント

    92
    仕込み斧でかち割ってええか?

    96
    バカにしか見えないんだけど

    99

    リンク切れ



    161

    >>99

    鼻おすと変身するやつやん


    195

    >>99

    これ最初はカペリート鼻なかったんよな

    101
    おっさんの俺今一体何してんだろ的な顔で草

    105
    暑すぎて頭いかれたんか

    107
    伝統的な三度笠っていう武器があるのにわざわざこんなん作るのガイジすぎるでしょ


    118

    >>107

    そら"れがしぃ"を残さないあかんからな

    108
    パリコレモデルでも着こなすの難しいやろ

    112
    もうこれベトナム戦争やろ

    115
    史上最低の五輪になる予感がプンプンしてるな

    120
    この傘を作り出すのに数億円の血税が使われたんやろなあ

    124
    猪瀬がちゃんとカバンに収められていればなあ

    125
    三度笠スタイルは流行る
    風呂敷とどうたぬきも欲しい


    138

    >>125

    肩にイタチ乗せよう


    231

    >>125

    乳母車押してそう


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1558686874/