【悲報】新宿の逮捕された女、ヤンデレだった…「好きで好きで仕方なかった」



    1
    「好きで好きで仕方なかった」男性刺して逮捕の女

     23日、東京・新宿区のマンションで知人男性の腹を刺したなどとして現行犯逮捕された女が「好きで好きで仕方なかった」などと供述していることが分かりました。

     自称・高岡由佳容疑者(21)は23日、新宿区のマンションの一室で、20代から30代くらいの知人の男性の腹を包丁のようなもので刺して殺害しようとした疑いが持たれています。男性は重体で、現在も集中治療室で治療が続いています。
    その後の捜査関係者への取材で、高岡容疑者が「男性が好きで好きで仕方なかった」「相手を殺して私も死のうと思った」と供述していることが分かりました。警視庁は男女間のトラブルが原因とみて、事件の経緯などを詳しく調べています。


    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16509330/


    2

    リンク切れ



    18

    >>2

    余裕やないか!


    54

    >>2

    イケるやん!


    6

    >>2

    ギリいける

    3
    メンヘラな

    8
    どうやったらこんなん捕まえられるんや

    13
    ヒェッ…

    17
    変態プレイなんでもしてくれそう
    頼んだらおっさんのケツ穴まで舐めそう

    22
    メンヘラやぞ

    26
    天城越え~

    28
    相手を殺して私も死のうマンさんの生き残り率は異常


    44

    >>28

    ほんこれ
    先自分殺してからやれよな

    29
    倖田來未やな

    33
    好き→わかる
    刺す→分からない

    38
    エッッッッッッッッ

    42
    男の顔も見たいわ

    49
    ふーん、エッチじゃん

    56
    挿される側じゃん

    59
    男はホストか何か?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1558670449/