【悲報】eスポーツ、ドーピングやり放題



    1
    少なくとも格ゲーはドーピングチェックないらしい


    170

    >>1

    シャブ?
    やべーなおい

    2
    体臭チェックは必要ですね


    103

    >>2

    これにキレてるオタク好き


    107

    >>2

    作戦やぞ

    4
    コントローラーのレギュレーションも適当

    8
    ときどのアレか?

    9
    ときど「プレイヤーの良心に委ねられている」

    賞金出るしやってるやつおるやろ


    61

    >>9

    そのときどが不正マクロコン使おうとしてたで

    10
    チェックされるのは風呂入ってるかどうかくらいやからな

    なお何人か引っかかるもよう


    132

    >>10




    136

    >>10

    盤外戦術は基本やぞ


    13

    >>10

    くさ


    150

    >>10

    くさ


    186

    >>10

    ハードル高すぎ


    18

    >>10



    11
    こんなん眼筋にステロイドやろ

    16
    モンスターエナジーキメてるだろ

    21
    集中力上がる系の薬がええかな

    22
    ドーピングしても意味ないやろ


    25

    >>22

    発達障害用の集中力高める系の薬がアカン


    93

    >>22

    むしろ普通の身体競技よりドーピングの効果あるぞ

    24
    オフィシャルスポンサーがレッドブルやったりするしな

    28
    エナドリとか効果あるん?

    29
    急に禁止したら出場するやつごっそり減るとかありそう

    34
    覚醒剤いけるやん!

    35
    カフェインもドーピング?

    38
    むしろドーピングの被験者になる位の方が人気でるんちゃうか?

    39
    これから団体がでかくなったらドーピングチェック必要やと思うで

    40
    臭いはドーピングに入りますか

    43
    選手のドーピングはともかくシステム上の不正はどうやって防いで透明性を示すんや

    46
    不正対策とか五輪に関わろうとするならそれこそ一番にやっとかなきゃいけないこったろ
    五輪関係なくても安くない賞金かかってんだからやることはやっとけよ


    54

    >>46

    やきう「せやせや!」

    49
    ドーピングってやったことあるやつならわかるけど体臭とんでもないことになるんやで
    だから風呂入らないで大会に出てる奴も多いんや


    55

    >>49

    カードゲーマーはドーピングしていた…?

    52
    マジかよww
    育毛剤ドーピングとか

    58
    eスポーツだけじゃなくて
    ドーピング解禁オリンピックとかあったらいいのにね
    死なない程度に管理してやるなら面白くなりそうなのに


    63

    >>58

    で、それで死んだら誰の責任になるの?

    59
    ウィリアム・ギブスンの短編小説にそんなの無かったか


    101

    >>59

    クローム襲撃に入ってるドッグファイトやな

    62
    もう、もの買わない

    64
    ヒットボックスとかいうチートみたいなアケコンは規制されんの?

    67
    lolのオンライン大会で替え玉やった奴らおったやろたしか

    71
    体臭ドーピングとかいう必須テクニックもあるしな

    80
    アンフェタミンはめっちゃ効果ありそう

    81
    なんで風呂入んないんやろ獣でも水浴びするのに

    85
    スマドラ的なやつか

    86
    ふーども昔は反応反応うるさかったけどドーピングしてたんかな
    あの頃は発言の妙に攻撃的だったのも怪しい


    90

    >>86

    せいぜいエナジードリンクくらいやと思うけどな


    97

    >>86

    ドーピング止めて食に目覚めたんやろか


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1558560434/