【速報】元KAT-TUN田口と親密だった野村周平さん、6月からアメリカ留学する



    1
    世界で活躍出来るように頑張って👍

    リンク切れ


    4
    留学する前に捕まえておけよ

    7
    芸能人のアメリカ留学=薬抜きよな


    10

    >>7

    小室圭さんも…


    18

    >>7

    きんにくんが萎んで帰ってきたのもそれなんか…


    25

    >>7

    女の場合、極秘出産もしくは堕胎のパターン

    11
    坊主になって帰ってくるぞ

    12
    「6月末からニューヨークに留学する予定です。彼の母親は日本人と中国人のハーフで、彼自身が“クオーター”ということもあり、以前から海外志向が強かった。“住むのは日本だけど、仕事は海外みたいな生き方に憧れる”と語っていたこともあります。
    しかし、中国語は堪能だけれど、英語はまだまだ。そのため、ニューヨークで語学の習得や感性を磨きたいというのが、留学を決意した理由のようです」(前出・野村の知人)

     10代前半からヒップホップやストリートカルチャーに興味を持ち、スケートボードの腕前はプロ並みという野村。フィルムカメラで撮影したものをSNSにアップするなど、芸術面へのこだわりもある。

    「雑誌のインタビューに“好きなものは、誰に何を言われても絶対に続けていこうと思っている”と答えていたことがありましたが、俳優という枠にとらわれたくないという気持ちも強いんでしょう。
    今回は大きな仕事のオファーも断って留学準備を進めていたようで、留学期間は未定。“納得するまで帰ってこない”とも言っていて、そういうところも彼らしい」(芸能関係者)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190522-00000020-pseven-ent


    15
    マジかよ
    中日唯一のポジ要素なのに

    17
    留学前に捕まえて検査すればええんやないんか


    20

    >>17

    狙われてるのにやるかいな

    23
    ふーんアメリカじゃ合法な州あるもんな

    24

    リンク切れ


    リンク切れ



    28

    >>24

    ひゃだ‥

    30
    シュウヘイ…

    35
    薬やなくて葉っぱふかしたいから行くんやろ

    39
    広瀬すずの彼氏やっけ

    44
    あっ

    47
    はえ~
    アメリカで頑張るんやね

    55
    これみすみす逃すのか?

    59
    芸能人の留学って何しに行くん?

    64
    この人共演者食いまくってるらしいやん

    71
    相方がコカインで捕まった芸人もなぜか坊主にして急にドイツに遊びに行った…?
    妙だな

    76
    広瀬すずに言い寄ってたってちはやふるの話じゃなくてマジなん?

    81
    検査避けるため頭丸めて逃亡やろなぁ
    ホモのときと同じ

    83
    相武紗季もお塩んとき留学してたな


    87

    >>83

    旦那、元()ガチやったな

    88
    すずもストーカーいなくなって安心出来るよ
    わいも安心や🤗


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1558533309/