リー「例え忍術や幻術は使えなくても立派な忍者になれることを証明したいです!」



    1
    証明できたか?

    4
    仙術があればなんとか

    7
    ナルト世界は才能ないと無理


    24

    >>7

    どこでも同じ定期

    9
    ネジ「お前にゃ無理だリー」
    リー「俺じゃないウチのガイがやる」


    16

    >>9

    なんやっけこれ


    90

    >>9

    あの人普通に忍術使えるやん

    11
    ガイは間違いなく最強だけど忍術使えるっていう


    29

    >>11

    言うても口寄せと幻覚解除しか使ってないやろ

    12
    メタル・リーって結局誰との子なんや?


    447

    >>12

    オレの子だ

    13
    リーが裏蓮華をネジに使おうとしてた事実


    18

    >>13

    ゲームだと手裏剣食らったら死ぬ雑魚


    465

    >>13

    死ぬゥ

    14
    血継限界と才能ゲーやんけ


    28

    >>14

    血統と才能ゲーとか現実もそうやん

    17
    ガイが代わりに証明してくれた

    25
    ガチでからっきしなのリーくらいやろ

    32
    忍術が使えない理由が忍術の才能が全くないって雑だよな

    33
    ワンピースとかブリーチやと努力である程度はなんとかできるイメージ
    ナルトはに才能の序列のまま終わったな


    104

    >>33

    ワンピは能力ガチャと覇気ガチャやろ


    163

    >>33

    チャドはどうにもならなかった定期


    195

    >>33

    小さい頃から訓練しまくってたCP9が一味に負けたやん


    41

    >>33

    ブリーチこそ究極の血統だろ


    493

    >>33

    愛染という特別な血統も運命も何もなかったのに最強の男


    96

    >>33

    ルフィの血統強すぎやろ

    34
    でもガアラ戦のあのシーン最高だよね?

    38
    ネジって言うほど天才だったか?

    42
    メタル・リーは大蛇丸の子

    43
    リーは息子まで絞りカスチームに入ってるのが泣ける
    ボルトのとこと差があり過ぎやろ


    60

    >>43

    七代目火影、自分の息子と愛人の娘を同じ班にする

    46
    リーは必死に腕立て腹筋2000回とかやってるってのに
    ナルトは100人に分身して20回やるだけですむからな

    48
    ワイが作者ならガイは鬼鮫と相討ちで死亡
    リーがマダラ戦で死門開いて夜ガイ使ってマダラに認められる展開にするわ


    59

    >>48

    全然熱くないやろ

    52
    ナルトとかサスケもやろうと思えばできそう
    裏蓮華

    56
    でもマイトガイはマダラに認められるほどの強者だから


    63

    >>56

    カカシと差がつき過ぎたな

    64
    メジャーリーガーレベルはないけど一般プロ野球選手レベルはあるからまあええやろ

    69
    今のボルトアニオリがガイとカカシ仲良さそうで好き

    73
    最後まで読んでないんやがガイ先生って最後どうなったんや?死んでもうた?


    76

    >>73
    車椅子生活

    75
    ガイ「カカシより強いよ俺は…」

    このかませ丸出しな台詞よ


    246

    >>75

    実際強かった模様


    340

    >>75

    絶対嘘やとおもってたわ

    80
    ナルト世代の他はみんな師匠超えてんのにリーだけ完全に師匠の下位互換だよな


    102

    >>80

    強い前世代がいてもええやん


    97

    >>80

    キバ「言うほど超えたか?」

    81
    風遁ナイフ使えてもカスのような忍者もいるンゴ……


    85

    >>81

    娘もゴミの模様

    82
    天性の酔拳の使い手とはなんだったのか


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1558524721/