無職「これから徒歩で日本縦断します!」→たったの23リツイート



    1
    歩くウンコ製造機

    リンク切れ



    10

    >>1

    本人だろ
    なんJで売名すんなカス

    3
    23リツイートもされるの羨ましい頑張ってほしい

    4
    どうせこいつも福島避けるんやろ

    7
    やっぱAS原理主義者ってカスやわ

    8
    九州って歩いて渡れるんや、初めてしったわ

    12
    無職ってかシャバに出てきたばかりの可能性

    17
    青函トンネル歩けよ


    25

    >>17

    JRの許可出ないからしゃーない

    20
    どこで寝るんや


    23

    >>20

    道の駅とか駅構内とか

    21
    初日20kmだけ歩いてもう今日は終わりで草


    61

    >>21

    20キロて下手すると市内すら出てないんちゃうか?

    24
    稚内からスタートしろ

    31
    プリウスに轢かれて半身不随になってほC

    34
    syam.uがやったら評価される


    37

    >>34

    NG避けすんなゴミ


    43

    >>34

    シャムガイジって嫌われてること自覚してたんか

    38
    いくらかかるんだろ

    40
    初日からふくらはぎ痛めるとか1週間も持たんレベルやんけ

    42
    この手の日数かけて旅行する人ってお金持ってるんやなあて思う

    44
    無職がって前振り要る?


    50

    >>44

    のびる
    まとめやすくなる

    46
    黙って歩け
    承認欲求満たす為に旅なんかするな

    48
    普通にお遍路さんやった方がためになりそう

    51
    無職っぽいねえな ムキムキじゃん

    53
    なぜ暑いこの時期にやるのか


    60

    >>53

    むしろこれ以上夜が寒いと死ぬやろ

    55
    貯金どれくらいあるんやろう
    富田林の奴と一緒に旅してた奴も犯罪犯してたから印象悪いわ


    64

    >>55

    彼何おかしたん

    57
    日本縦断は細江新町から筋ヶ浜町まででもええか?

    63
    歩くことより名物料理と酒を丁寧に紹介してほしいわ

    67
    旅行先で泥棒して金稼いどった旅行系YouTuberおったよな

    68
    自演定期

    71
    計算したら20キロ以下のペースやと1年近くかかるやんけ

    73
    やっぱ炎上って必要だわ

    78
    頑張って欲しいけど単純に面白くなさそう

    83
    こういうのやって伸びるやつと伸びないやつの違いがわからん


    86

    >>83

    同じスレ建てて伸びる奴と伸びない奴との違い

    88
    この人も最後に自○するんやろか

    90
    無職が日本一周っていうけど実際日本一周するならほぼ無職じゃなきゃ無理やろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1558507859/