FEH運営「んほぉ~この覚醒ifたまんねぇ~(覚醒if連発)」ユーザー「やめろ」FEH運営「わかりました」



    1
    FEH運営「覚醒を切ってifを連発します」
    ユーザー「だからそれやめろ!」
    FEH運営「わかりました」
    FEH運営「今後はテリウスを連発しますね」
    ユーザー「わかってねえ…」

    2
    助けてくれ

    4
    シグルーン隊長顔変じゃない?

    6
    サイコパス運営なんや

    7
    テリウスって何ンゴ


    21

    >>7

    ゴリラのラグズが無双してるとこや

    8
    ユーザーがワガママなだけじゃん


    9

    >>8

    ほんこれ

    11
    ちなみに2019年の実装数

    テリウス 19
    覚醒 1

    12
    チキばっか強くするのやめろ

    19
    イベントのえっちなコスプレ

    20
    オリキャラ無双はやめたんか?

    22
    トラキアなんか一年以上放置されて闇落ちマリータひとりやぞ

    23
    もっとリンディスでんほれ

    25
    実際この前の闇堕ちガチャとかカム子とチキおらんかったらマリータなんて誰も知らんやろって話なわけで
    マイナーキャラ救済のために主役と混ぜなきゃいけないってのはしゃーないわ
    それにしても最近のテリウスのんほり具合は酷いが

    27
    キャラ選出のかたよりはできる限り減らしてほしい
    なんでこんな簡単な要望がわからんのか

    30
    オリキャラ無双するにしてもクソウザいだけのおっさん人権にしたのは意味わからんわ

    32
    なんかよくわからんけどなんでプレイし続けてるんや?

    33
    テリウスは獣実装したら比率的にしゃーない
    超英雄でここまで枠もらえるとは思わなんだが

    36
    そういえば初期の3人は救済されたん?


    109

    >>36

    錬成来てからはアなんとかは割と使う

    38
    FEじゃなければこんなくそつまらんアプリ30分とやらんわ

    41
    feh嫌いじゃないけど重装竜連発したあとにそれメタるのやめて欲しいわ

    42
    また新しいおばさん配布してくれるからワイは満足や


    48

    >>42

    ルイーズはよこい

    44
    闇カム子強過ぎワロリンヌw

    47

    リンク切れ

    そんなことよりワイのクライネちゃん見てくれや


    56

    >>47

    鼻ショタチンポ定期


    60

    >>47

    鼻にちんこついてるやん


    61

    >>47

    ええやん
    歩行弓もステあってええ感じやな


    89

    >>47

    フレンドダブルのレンタルにいたら助かるわ

    51
    今白夜やってんねんけど覚醒よりつまらんくない?


    55

    >>51

    暗夜の方がストーリーおもろいで


    90

    >>51

    lfのストーリーはほんまあかん

    52
    弓アルムが強くてかっこよくて嬉しい😂

    54
    これでセルランがよければ不承不承でも黙るんや
    どんどん下降してるのに連発をやめない理由がわからん

    62
    言うほどFEか?

    63
    配布BBAばっかで草
    いいぞもっとやれ



    リンク切れ


    リンク切れ



    129

    >>63

    全員ニッコニコで草


    87

    >>63

    ババアは金取れないから配布なんやな

    64
    弓はどう魔改造してもアルムが圧倒的すぎてな
    受けでエフィが生き残るくらい

    伝承の緑の人は指揮配ってください


    72

    >>64

    弓リンもう使えないのか?

    66
    ユーザー「だからやめろ」
    FEH運営「わかりました」

    ~~~~サービス終了~~~~

    こうなればエエんか?


    117

    >>66

    ベルギーはそうなったで

    68

    リンク切れ

    ワイのルトガーも見て


    82

    >>68

    ええやん
    見切り全く引けへんわ

    73
    封印ガチャは回りましたか?


    78

    >>73

    イドゥンで回りまくったぞ

    74
    ソフィーヤとフロリーナ10凸してたらザザファンとか言われた
    たまたま好きなキャラがザザ絵だっただけやねん


    80

    >>74

    ソフィーヤは上手い人がよかった…


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1558492578/