ワイ(21)「本気で好きです(真顔)」職場の人妻(41)「わー嬉しい お菓子食べる?」ワイ「…」



    1
    ワイ「いやそうじゃなくて」

    人妻「?」

    ワイ「本気で好きなんです」

    人妻「えっ なに?罰ゲームとか?(笑」

    ワイ「いや違う…」

    人妻「私も好きだよー(笑)」

    ワイ「はい…」

    人妻「はいお菓子」

    ワイ「はい…」


    これ脈無いんか…?


    32

    >>1

    きも

    5
    脈はあるやろ

    6
    完全にガキ扱いやんw

    7
    人妻はアカンやろ…

    8
    イッチいないとこで馬鹿にされるやろなあ

    9
    なんのお菓子もらったかによるやろ

    10
    イッチはどんだけきもいんや

    15
    なんで人妻に告白するんや?
    モラルないんか

    16
    なんJ民ていつも年増女上司に言い寄られてるよな

    20
    ええやん
    なんぼなん?

    30
    これでまだ可能性あるかもと考えるのはガイジ

    38
    「一回エッチするだけでいいなら…」

    42
    エロ漫画で義務教育終えてそう

    47
    全部分かった上での優しいお断りやん

    51
    優しくされたから好きになっちゃう単純構造

    53
    ゴミ共の前で

    58
    キモオタ特有のイキ告やんけ

    59
    不倫は慰謝料エグいで

    61
    ハッピーターンもらったんならいける
    忍者めしやと無理

    66
    優しくされたから好きになるとか言うけど、普通の人は他人に対して基本優しいからな
    なんJにおったら歪むけど

    71
    自分の事しか考えてない性欲の塊だから無理だぞ

    73
    逆にどうなると思ったんや?

    74
    フッフッフッフッフッ


    171

    >>74

    (41)だけでそうなるのか…


    180

    >>74

    乳首アクメ決めるぞぉ!

    80
    ワイも18のとき46ぐらいの先生に言い寄ろうとしたけどやめたわ
    好きでもそんなの実行に移すなよ

    84

    リンク切れ



    188

    >>84

    絵が上手い

    85
    イッチは人妻なんか若い俺が本気になったら落とせて当たり前思とるやろw

    94
    草津てるにょとか好きそう

    99
    パートでそこそこストレス溜めてるだろうにさらに面倒事持ち込むなよ

    106
    こういうときの北方謙三

    112
    キモすぎら

    114
    これは押したらいけるやつや1回で諦めるな

    118
    41歳!

    126
    こういう奴が人を好きになる基準は「ヤれそうだと思ったから」に他ならない
    実際ヤれそうにないんやから他行った方が合理的や

    131
    人が居ないところなら反応違ったのにな

    134
    ワイが旦那やったらこのガキ殺したくなると思うわ
    そんくらいイッチ死んだほうがいいで


    142

    >>134

    モブがなにいきっとるんや


    181

    >>134

    せやな

    138
    基本顔のある程度整った40台なんて若い頃モテ経験あるからな
    ババアやから若さになびくとかいう幻想は今も昔もブスとかならギリありうるくらいやで

    141
    何故か年寄りと幼女にだけ好かれるJボーイワイ以外にもたくさんおるやろ
    あれなんなんや


    162

    >>141

    人が良いんだから誇っていいぞ


    193

    >>141

    君はおじいちゃんのにおいがする

    145
    菅野美穂(41)


    149

    >>145

    すき!

    146
    イッチのチンポしだいやな

    147
    若い女と妻子持ちの奴の不倫は普通に見えるけど逆はなんか嫌なの何でやろ

    151
    41の身になって考えてみろよ
    21なんて鼻水垂らした糞ガキだぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1558482069/