いまベッドサイドに知らんやつが立っててワイのことずっと覗き込んでる



    1
    なんやこいつ・・・

    5
    すまん知らん人かと思ったけどよく見たらマッマやったわ
    気にせんとってくれ

    8
    言わないで 思い出して 羽ばたいて 口ずさんで

    12
    見えない夜の月の代わりに
    引っ張ってきた青い君

    16
    見えない夜の月の代わりに
    引っ張ってきた青い君

    20
    俺だけどすまん

    24
    見えない夜の月の代わりに
    引っ張ってきた青い君

    28
    見えない夜の月の代わりに
    引っ張ってきた青い君

    32
    言わないで 思い出して 羽ばたいて 口ずさんで

    36
    いつか

    40
    見えない夜の月の代わりに
    引っ張ってきた青い君

    44
    見えない夜の月の代わりに
    引っ張ってきた青い君

    48
    見えない夜の月の代わりに
    引っ張ってきた青い君

    52
    殴ったったらええねん
    やったらんかい
    いてこましたれ

    53
    あるある


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1558465079/