ハチナイ、念には念を入れて



    3
    念の為に来たぞ😤
    今日そんなに落ちたんか😅

    6
    すまん、むみぃって何ンゴ?

    8
    いつか

    9

    https://i.imgur.com/QW6r6t6.png


    リンク切れ



    20

    >>9

    3万ユーザーはいまのハチナイと同等ぐらいか?🤔


    26

    >>9

    スライムに煽られるの草

    10
    言わないで 思い出して 羽ばたいて 口ずさんで

    15
    今アンドロイドでタブレットやとXiaomiのmi padがなかなか良さそうやね

    21
    見えない夜の月の代わりに
    引っ張ってきた青い君

    24
    今夜はなんか🍭を凄くすこりたい気分

    27
    ここから5時前まですずわかをすこる連中がいるらしい

    31
    見えない夜の月の代わりに
    引っ張ってきた青い君

    32
    特に追加データなかったわ🤔
    おやすミンチェ😴


    40

    >>32

    端末に怪しいプログラムダウンロードさせられたのでは😱

    34
    夏に水着🍊が出る可能性ある?

    38
    こんな時間に更新データ送らんやろさすがに

    45
    見えない夜の月の代わりに
    引っ張ってきた青い君

    52
    🗿(重いものは僕が持つ、と伝える。)(右肩再壊死)

    64
    デレストめんどくさいんだ😅


    84

    >>64

    並行しながらやってたら元気が開始時と同じになったんだ😢

    65
    🍭「地蔵ぉ~!はやくこっち来なさぁ~い!」

    リンク切れ



    67

    >>65

    すまん、絶壁過ぎやないか…?


    70

    >>65

    こんなんだしたら年齢制限上がっちゃう😅

    71

    リンク切れ


    リンク切れ


    この差よ😅


    74

    >>71

    🌼いいね😘

    78
    かわヨ

    リンク切れ


    79

    リンク切れ


    すこすこしていけ😤


    88

    >>79

    高坂ちゃんもJKなんだよね…

    81
    🐲兄ジー

    🐻「またお兄さんきてるわね」
    🐮「最近毎日のように来てますね」
    🐲「あんまり来ないでって言ってるのに…」

    🐲兄(やっぱり🗿くん…たまらないな)


    91

    >>81

    🐻兄や風間くんと取り合いになる路線ワイはすこすこ😍

    89
    雫すこ

    99
    🐻兄と🐲三兄は面識あるんだっけ?

    確か二人とも大学野球やってたけど


    113

    >>99

    そこらへんは全然語られないからわからんな🤔

    104
    言わないで 思い出して 羽ばたいて 口ずさんで

    110
    見えない夜の月の代わりに
    引っ張ってきた青い君

    115
    見えない夜の月の代わりに
    引っ張ってきた青い君

    120
    見えない夜の月の代わりに
    引っ張ってきた青い君

    127
    見えない夜の月の代わりに
    引っ張ってきた青い君

    134
    見えない夜の月の代わりに
    引っ張ってきた青い君

    141
    こんなクソスレ落としてやるすっす~

    145
    たゆたゆと結婚したら普通に幸せそう


    153

    >>145

    SNSで炎上して特定されるぞ😰

    148
    🌙ちゃんすこ😍

    リンク切れ



    150

    >>148

    😍


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1558461181/