【悲報】丸山議員、超強気



    1
    丸山「議員は辞めるわけにはいかない」
    丸山「松井知事は私をアルコール依存症扱いした、謝罪と撤回を要求する」
    丸山「ロシアへの謝罪は不適切」
    丸山「憲法の戦争放棄に抵触する発言ではない」

    4
    直後に謝っといてよく言うわ

    5
    もはや上西と変わらんな


    45

    >>5

    維新のDNA
    足立・長谷川・丸山・小西


    50

    >>5

    こいつは上西と同じ奴やと松井も言うとった気がする


    9

    >>5

    維新クオリティーやぞ

    10
    シャムに絡んでる時点でね…

    14
    こいつ無敵やろ

    16
    Gジェネかよ


    19

    >>16

    新作出るのに全然情報無いわね

    21
    syamuとかいう知能デバフを付与するモンスター

    22
    松井がロシアに謝ったのも大分ヤバイけどな

    23
    Sウイルスに侵されたのか元々Sなのか

    24
    維新ってこういう地雷掴みすぎ
    頑張ってるのに不運すぎる


    100

    >>24

    維新自体が地雷ってことに気がつくべきやで


    108

    >>24

    こいつとか足立とか擁立し続けた時点で党の体質やろ


    59

    >>24

    足立とか下ろせや

    25
    泉南はガイジばかりか

    30
    こんなんでG20大丈夫なんか
    プーチン来るんやろ


    40

    >>30

    現役閣僚が言ったわけじゃないから大丈夫じゃないかな


    44

    >>30

    よりによって大阪やしな

    31
    多分退職勧告決議案通らんしな、自民党がなぜか反対やから


    49

    >>31

    国会の外での言動だし犯罪でもないし言論の自由の範疇や

    35
    確かに憲法違反だけがよく分からんけど
    あれって行政行為が抵触してるかどうかで
    1人の議員の発言は関係ないやろうに


    41

    >>35

    どんな解釈やねん…

    36
    頭はいいんだろうにもったいないなどうしてこうも拗らせるのか


    42

    >>36

    次の当選は無いやろし任期までの給料はほしいんやろ

    37
    強制やると野党議員即死やから難しいよな

    47
    まぁ辞めたら議員の先生からただのアホに逆戻りやからな

    52
    丸山和也が巻き込まれてるのは草しか生えん


    57

    >>52

    丸弁は巻き込まれても華麗に捌くやろ

    58
    もうええからロシアいけや

    61
    東大卒、元財務省官僚、30代国会議員。
    すげーエリートのはずやのになんでこんなにネトウヨみたいな思想思考なんやろ
    頭良すぎて凡人のワイには理解できないだけなんやろか


    66

    >>61

    権力持つとバカになるんやろうな


    82

    >>61

    思想は学生時代から激しかった模様

    62
    たまたまポスターが一緒に写った結果がこれ

    68
    日本国民は売国したくて仕方ないからな
    ロシアに謝るのは当然や

    72
    やめへんで~!

    76
    結局、酔った勢いでしか無いからしょーもないわ

    78
    アル中じゃねえ以外丸山の言ってることの方が合ってるわ
    政府じゃない野党が外交行為を勝手にするの意味分からん
    憲法違反も筋違い
    辞めるやめないは丸山本人が決めること


    86

    >>78

    その通り

    79
    供託金下げたほうがいいわ
    300万ぽんと出せる金持ちから選ぶからキチゲエしか議員ならないんだわ

    83
    ネット番組の仲間達は擁護してくれてんの?


    110

    >>83

    まだまだめっちゃ擁護されとるで

    84
    前から思ってたが、録音されるって事は日常的に前科あるんやろこいちな

    87
    叩いてるのが中川叩きそっくり


    91

    >>87

    そら本人も中川そっくりのガイジやし

    92
    フルネームで書けや
    丸山和也のことかと思ったぞ

    96
    夏に衆議院解散やろ
    こいつプライド高いから選挙でないと思うわ


    117

    >>96

    さすがに出ないと筋通らんやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1558320183/