【悲報】磯野貴理子さん、かわいそう



    1
    店の金出しただけなんやね…

    2
    強盗にでもあったん?


    34

    >>2

    若旦那に見擦り半突き付けられた

    3
    クソババアざまあ
    杉本彩みたいに自分をわきまえてればよかったのに

    4
    子供産めない女に価値はない


    10

    >>4

    妊娠しない方が都合がいい場合もあるわけで

    5
    そういう言い方ないと思うな

    6
    若チンポ貸出期間しゅうりょーー

    7
    想定内だろ

    なんか子供作れないこと分かってて結婚したのに心変わりしたちんさんが悪いみたいな感じやけど、
    逆に24も年上のまんさんの方がもっと冷静に考えて想定して結婚するかどうか判断すべきだったんや

    8
    若い男狙うからこーなる


    12

    >>8

    これだよな

    9
    命助けてもらったからギリセーフ

    11
    旦那を叩く流れでええんか?
    なら叩くわ

    14
    35のブサイクババアはすでに死に体
    お役御免

    15
    なんか旦那にここまで一緒にいてくれたとかサラっと言ってるけど、しっかり理由言ってるあたり旦那のこと大分恨んでるよな
    こんなん言ったら旦那叩かれるの目に見えてるもんな

    18
    35のブサイクババアは無駄飯を35年食ってただけで日本国に貢献しなかったクズ

    24
    旦那叩く流れやと高齢女子と結婚してやってもいい男子さんがますます減るから高齢女子さんはたたかんほうがええで

    27
    でもこれをきっかけに30代まんさんが一斉に結婚&出産に走り出したら国の少子化問題解決するし国民栄誉賞あげてもええんとちゃうか


    100

    >>27

    30代女を欲しがる男なんておらんやろ


    218

    >>27

    いらねーw

    32
    まあ女の歯を折れる男ですし

    37
    子供生めないくせに親子ほど年の離れた男と結婚しちゃう基地外

    39
    離婚したい←わかる
    理由として子供の事をだす←残酷過ぎんか?

    41
    草生えるわ

    45
    ぺらぺらテレビで喋って悪者にするのもどうかと思うがな

    49
    こいつも浮気して前旦那離婚しとるんやろ?
    残当やん

    53
    旦那ばかり叩かれてるけど
    旦那も番組でプロポーズ受けて外堀埋められて断れなかったんだから
    本当はずっと子供欲しいと思ってたのかもしれんだろ

    57
    子供を論点にしてるから分かりづらい
    若い男がババァに7年間資金援助してもらったあと捨てたと考えたらぐう畜やで


    59

    >>57

    まあこれ


    71

    >>57

    なお脳梗塞の早期発見、復帰に貢献した模様

    61
    子供いて離婚してる奴らの方が身勝手やろ


    74

    >>61

    一理ある

    64

    リンク切れ



    95

    >>64

    三姉妹かな

    65
    加藤茶の嫁は最期まで見る気なんかな


    73

    >>65

    遺産目的なら最後まで見なきゃあかんやろ


    78

    >>65

    色々言われとるけどぐう聖やな

    69
    てかこいつも若い男狙ってんだからどっちもどっちやろ

    79
    ええやん別に
    逆に感謝するべきやろ

    82
    まーた加藤茶嫁の評価が上がってしまうのか
    もう8年やで

    88
    少子高齢化的にはさっさと別れてお互い繁殖パートナー探すべきだよな

    90
    もっとどん底な人間と結婚すればよかったやろうに
    自立できる人間ならそら出ていくわ


    103

    >>90

    底な人間を自立させてしまったんやぞ

    91
    養子もらえばええやんと思うけど日本人って何かと血縁やもんな

    93
    むしろ7年もよく続いたなって思うわ

    94
    行列に出て泣きながら語るまでが台本やぞ

    101
    若者「子供なんかいらん」
    神「はい店の開店資金と安定した生活」
    若者「やっぱり子供欲しい」

    102
    貴理子「おま○こ中出しOKだし」


    106

    >>102

    孕まない中出しになんの価値があるのか

    109
    たった一言で子持ちまんさんに幸せを噛み締めさせ、高齢独身まんさんには焦りと怒りを与えるすごいコンテンツを生み出した女傑


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1558307874/