子供が興味持ち始めたらぶん殴ってでも止める趣味



    1
    ピアノだよな?
    女ならともかく男なら気持ち悪すぎる


    143

    >>1

    一生童貞の癖に何の心配してんの?


    508

    >>1

    生きてて楽しい?


    70

    >>1

    ピアノ弾き語りワイ激怒

    3
    ガールズちゃんねる

    4
    YouTube

    5
    なんJ

    9
    ピアノはインキャしかおらんかったしイメージ最悪やわ

    13
    子供いない子供が立ててると思うと寒気がする

    15
    むしろ楽器弾くやつがピアノ全く弾けんのは軽蔑されんで


    78

    >>15

    ガイジ

    18
    ピアノやってる男ってほぼ間違いなくガキの頃イジメられるよな

    22
    ポケモン

    26
    音楽やってる男がモテるのは10代までやし
    音楽やってる男がカッコいいと思ってるのは本人だけやで

    28
    まじでガキにネットを使用させる時期を教えてくれ
    高校一年でええか?


    409

    >>28

    チンフェルートいきそう


    46

    >>28

    大学からでええやろ


    98

    >>28

    小学校で教えるやろ

    31
    プロのピアニスト男多いしええんちゃう

    35
    なんJ以上のものが無いわ

    38
    子供「パパ!僕電車好き!」←どんなイメージ?


    469

    >>38

    幼稚園までなら許す


    51

    >>38

    精神病院連れてくわ

    42
    ピアノやらせたら知能高なるで

    47
    なんJ

    50
    指使う楽器は指長なってモテるからむしろおすすめ

    55
    鉄道は父子鷹多そう

    59
    5ちゃん

    61
    ピアノどうこうよりピアノやってる奴にザ・親の傀儡くんしかいないのがイメージ悪くしてるよな

    63
    逆に有能なのは水泳でええんか?


    255

    >>63

    O脚になるし最悪やで


    67

    >>63

    女やったら肩幅広くなりそうやし嫌やわ

    64
    ソシャゲ

    66
    勝手にゲームに課金したら時給1500円として警察の剣道部か柔道部で練習させな

    68
    辞めさせるというか他のいろんなことやらせてあげてな
    どこにも連れてってもらえず興味持ったはもの取り上げられるとか可哀想すぎやから

    73
    今ならニコニコかなあ


    106

    >>73

    もはやカルト宗教やからなあそこ

    75
    ピアノコンプは流石に草


    140

    >>75

    ピアノは金ないとできんからな

    76
    なんj

    81
    ボクシングとか格闘技系かな

    85
    パパいつもスマホで何見てるのー?

    87
    アンチ乙
    ピアノは手マンが上手くなるぞ

    マジレスすると音楽的才能はガキの頃にしか延びないから子供の頃にさわりだけでも教えるのは正解

    91
    逆にパッパから殴られて止めた趣味なんてないやろ

    96
    なんj

    99
    男ピアノはマジでインキャしか見たことないわ
    キョロレベルですらまれ


    151

    >>99

    普通陽キャならギターやるからな


    178

    >>99

    山川穂高

    100
    地下アイドルとコンセプトカフェ
    なりたい方もファンの方もアカン

    107
    ピアノがモテるとか手マンがとうとかお前ら趣味と女くっつけすぎだろ
    女のために趣味やってんのかよ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1558264799/