【悲報】沖縄県民さん、割とマジでありとあらゆる観点でド底辺のヤベー奴等だった……………



    1
    なんなんやこいつら…………………

    リンク切れ


    https://i.imgur.com/EiduDtJ.png


    https://i.imgur.com/04mRP6o.png


    リンク切れ
    ※幸福度ランキング)

    リンク切れ


    2
    ここまで来ると逆にすげぇな

    3
    自分で2取って虚しくないんか?
    ほな…


    133

    >>3

    伸びてて悔しそう

    5
    北国の方が身長高いのはなんか理由あるんか


    137

    >>5

    基本的に寒いとこの生き物はちょっとデカい傾向がある


    6

    >>5

    寒いとこはどんな動物も体温保護のためにでかくなるぞ

    8
    高知県が地味にやばいのが気になる

    9
    ソースの期間バラバラやんけ

    11
    なんで大分2個あるん

    リンク切れ



    125

    >>11

    広島消すなや


    22

    >>11

    ほんまや
    てことはどっか足りないやろこれ


    49

    >>11

    熊本がない


    58

    >>11

    青森県がないな


    63

    >>11

    広島や
    今度こそ間違いないで


    85

    >>11

    ケロカスないやん

    14
    データ大阪と北海道のほうがやばくて草
    まあ確かに底辺順だと大阪沖縄北海道ってイメージはある

    15
    中部や北関東の保護率が低いのはなんなんだ?
    田舎の農村とか月12万稼げないやつ多いだろ

    23
    北関東は首都圏近いから工場多いし仕事はあるんやろ

    24
    北海道言うほど家面積でかくないんやな

    27
    田舎は実家暮らし多いから収入の低さを子共部屋おじさん化でやりくりしてる

    30
    いや高知のほうがやばくないか
    沖縄に住んでるってまだ楽しそうやけど高知ってカツオしかないやろ


    35

    >>30

    カツオ美味いやん

    33
    保護率って何?

    リンク切れ


    36
    これ沖縄ディスに見せかけた大阪ディスだろ

    41
    沖縄人といえばタカリユスリ

    45
    全米の中でもハワイ州は学力がぶっちぎり最下位らしいしどこの国でも本土から離れた諸島地域は取り残されるんやろな


    50

    >>45

    温暖な地域にいるからやろ

    47
    沖縄は人権先進地域やぞ


    52

    >>47

    白人と土人の二種類しかないからか?

    53
    大阪の中学生学力について擁護するとすると有名私立校はだいたい奈良とか兵庫にあってトップ層はそっちに流出しまくってる
    それにしても低すぎるが


    61

    >>53

    大阪って貧乏在日朝鮮人多いしな

    54
    もっと産業とか増やしたらなあきませんよ

    59
    沖縄は実質東南アジアみたいなもんやろ日本とは色々違うし

    65
    基地のせいで学校立てられなくて学力が低くて
    基地のせいで商業施設建てられなくて就職する場所がなくて
    基地のせいで住む場所がないだけ定期

    68
    尼崎が治安悪いのは沖縄出稼ぎ野郎が多いからやでまじで九州地方の出稼ぎが柄悪い


    79

    >>68

    ほんそれ

    69
    なんで高知って何があるかわからない徳島より順位ぶっちぎりで低いんだよ
    やばすぎるだろ

    71
    でも中学校の学力テストとかって意味あるんけ
    大学進学率とかの方が大切なんとちゃうか

    74
    大阪土人が日本の底辺枠を必死で沖縄に押し付けようとしてて草
    不動の最下位はお前らやぞ

    75
    幸福度ランキングなんてクソ田舎を上位にするような指標で作ってるまやかしやん
    福井富山とか産まれた時点で不利やんけ

    76
    沖縄にルーツある人は親戚づきあいがめんどくさそうやわ

    84
    中学サボりすぎて卒業できないってマジ?


    91

    >>84

    ガイジやん

    89
    一般家庭の親が娘に家計を助けるために米人に身体売ってこいと言う県

    95
    大阪がヤバすぎ

    まぁ報道番組で偉そうに的外れなこと言ってるやつ多いもんな
    お前のことやぞ上沼恵美子!!

    100
    北陸と東北四国とか生まれた時点で負けやね
    特に能登半島


    103

    >>100

    クソチビ

    101
    戦前時代から台湾朝鮮と違って帝国大学建てられなかったりと不憫な連中
    でも最近鹿児島県より最低賃金上になったよね


    128

    >>101

    平均時給は台湾に抜かれたろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1558222743/