【悲報】スパイダーマンホームカミング、史上最低のスパイダーマンに認定



    1
    今更見たんやがこれ酷すぎやろ歴代で一番クソやわ

    2
    末期アメスパよりええやろ


    27

    >>2

    すごE


    5

    >>2

    ダセェわ

    3
    スパイダーセンスも無けりゃシューター無いと糸も出せんとかそれもうただ壁に貼り付けるだけの奴やん


    11

    >>3

    原作って糸出せるん?


    12

    >>3

    お前の勝ちw


    139

    >>3

    やっぱサム・ライミのが一番やな


    22

    >>3

    土下座しろ


    28

    >>3

    原作もシューター必要やん

    4
    ワイは一番好き


    15

    >>4

    ホモでは?

    6
    まじでつまらんよなホームカミング


    14

    >>6

    一理ある


    16

    >>6

    サンイチ


    26

    >>6

    ん?

    10
    スパイダーマン自体つまんないからセーフ😄


    21

    >>10

    これや、スパイダーマンに名作なし


    343

    >>10

    アベンジャーズとかすきそう

    18
    ピーターパーカーがき過ぎるしなぁ
    そもそも大いなる力と責任理解させんでええのか?
    トニカスから学ぶん?時期アイアンマンポジにする気満々でキツイわ

    20
    ゲームのクオリティが高いだけにね…

    30
    どうやって見たんや
    ワイも見たいんやけど


    37

    >>30

    ネトフリ

    32
    嘘つけトムホピーターが一番原作に近いって聞いたぞ

    33
    トビーピーターが最高とか言ってるやつのにわか率は異常

    34
    てか塔登る時滑りまくるしあいつグリップ力ゴミすぎない?

    35
    1番スパイダーマンらしいわ

    41
    Xメンから入ったから二番煎じが凄かった

    44
    トビーマグワイアの方が愛着あるわ、3の闇落ちかっけーし


    55

    >>44

    ヴェノム堕ちしてイキリまくるとこほんますこ

    46

    リンク切れ


    51
    エンドゲームまで見てようやくトニーがベンおじさんポジやなということが分かるし…

    57
    暗すぎるっていう人いつ見てもスパイダースレにいるなぁ(笑)

    60
    こっちはスパイダーマン見にきてんのに一々アイアンマンが出しゃばって説教してきてウザかったわ


    70

    >>60

    今回のベンおじさん枠だったのが分かったからしゃーない

    61
    口の軽いトムホがシビルウォー公開前に
    クラスメイトに「俺はスパイダーマンだ」と言いふらしたら
    クラスでヤベーやつ扱いされて腫れ物だったというエピソード好き


    98

    >>61

    トムホ可愛い

    62
    大いなる力には大いなる責任が伴う
    人はなぜ落ちる?這い上がるためだ

    みんなはどっちがすこや?


    84

    >>62

    前者にバックボーンがありすぎて後者が勝てへん

    66
    サムライミ版リアルタイムで見てるから中々後続のはあかんわ

    69
    この前見たけどヒロインが微妙すきる

    74
    サムライミ MJゴミ
    アメスパ ピーター陽キャすぎ
    トムホ キャラはみんな良いがアクションゴミ
    バース 映像だけのゴミ

    77
    サム・ライミ2がアメコミ映画最高傑作とか言ってるやつのそもそもアメコミ映画大して見てないんだろう感


    176

    >>77

    凄いアメコミに自信ありそう

    79
    スパイダーマンは昔あったやつの印象が強すぎる
    父親だかおじいちゃん殺されるのいまだにつらい


    119

    >>79

    おじいちゃんは全部殺されてるぞ

    81
    スーツクソダサなのなんなの

    82
    アメイジングはスパイダーマンとしては一番カッコええやろ


    97

    >>82

    ワイも一番好きやわ皮肉屋っぽいとこも

    86
    でも続編のやつ出たら見るんだろ?
    俺も楽しみにしてる


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1558176166/