【悲報】NEWGAME!の作者、奇乳化が止まらない



    1
    でかすぎでしょ

    リンク切れ


    リンク切れ


    4
    ええやん

    8
    咲みたいにならなければええわ

    12
    こんなんシコってくださいって言ってるもんやん

    16
    乳ゲーム

    18
    牛みたいな乳しやがって

    21
    あんまデカイとZカップのAV思い出して抜けないわ

    23
    ~ここまでのゆん~

    ・プニプニの二の腕見せたくないから夏なのに暑苦しい長袖を着まくる
    ・ダイエット(笑)のために会社の空調いじって暖房30度にしてサウナ状態にする
    ・リスカ痕を隠している
    ・特にやりたいこともなく適当に入社
    ・社員の向上心のためのコンペをどうせ八神の出来レースと見なし参加しない
    ・それどころか参加しようとしている青葉にコンペのネガキャンをする
    ・モーション頑張ってるはじめを煽りまくり邪魔する
    ・遅刻してるのに反省の色無く自分より遅い青葉に安心する
    ・ひふみに仕事が終わりそうにないのに終わると嘘をつく
    ・締め切り前日に仕事が終わってないのに帰宅
    ・締め切り当日に終わってないと報告
    ・コンペで1年目の紅葉に負ける
    ・はじめにコネでADにしてもらう
    ・EDのシーンで月曜日に1人だけ遅刻している
    リンク切れ

    ・「火曜日には調子出ますホンマなんですぅ~!」←休み明けに生産性落ちる無能
    ・なるっちのミニゲームに対して唯一なんのアドバイスもできない無能
    ・無能のご尊顔
    リンク切れ



    173

    >>23

    可愛いのでセーフ


    37

    >>23

    ゆんかわ


    56

    >>23

    かわいい

    27
    咲に比べたらまだまだマシや

    31
    作者のTwitterが臭そうな漫画やな~

    35
    なお作中はほぼベタ塗りでおっぱいのふくらみすらわからないもよう

    39
    元祖奇乳漫画

    リンク切れ



    41

    >>39

    エイケンやろ


    58

    >>39

    ロボットポンコッツやぞ


    61

    >>39

    元祖はエイケンあたりやろ

    49
    これ地味に青葉もでかいよな
    腰が細すぎるってのもあるが

    50
    このキャラはどんな社畜の妄想なんや?


    55

    >>50

    意識高くて面倒事起こす新人の妄想

    52
    奇乳はアンチの声デカイだけで需要あるからな


    57

    >>52

    フィギュアと同人の数がそうよな

    59
    咲の作者と対談してほしい

    62
    奇乳は全然許せるけど顔の描き方変わったのか全然可愛くなくなったのがアカンわ

    63
    ひふみんとかいう顔よし声よし性格よしファッションよし巨乳サブカルにも通じる恋愛経験なしの完璧美少女


    75

    >>63

    少女…?

    66
    あのさぁ!あおっちくらいの大きさでいいんだよ!ガキじゃねえんだからさぁ!!

    67

    リンク切れ


    リンク切れ



    115

    >>67

    ねねっちとほたるん消えてるやん

    70

    リンク切れ



    77

    >>70

    やっぱおっさんの幻覚やわ


    86

    >>70

    ねねっちの奇形さはやっぱスゲーな!

    74
    ムホホw

    79
    作者がデカ乳になったかと思ったのに


    84

    >>79

    男やのに

    85
    きらファンのあおっちエロすぎるやろ・・・

    91
    きららも巨乳化の流れか

    94
    こうなってもええんか?

    リンク切れ


    リンク切れ



    102

    >>94

    これは性的消費言われてもしゃーない


    103

    >>94

    成長やぞ


    118

    >>94

    ビヨンビヨンで草


    166

    >>94
    これ同じキャラ?


    97

    >>94

    ほんま不快

    95
    立はもう病気やろアレ

    99
    ちな咲-Saki-

    リンク切れ



    105

    >>99

    風船かな?


    129

    >>99

    ギャグやんけ


    149

    >>99

    病気ですよ


    150

    >>99

    バランスボールかな?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1558061247/