【朗報】百合嫌いな男、いない



    1
    ソースはなんJ

    2
    そうだね

    4
    サフィズムの舷窓とかいう名作を知らん奴が百合を語る滑稽さよ

    5
    反応が悪いメンスな😕

    6

    リンク切れ



    11

    >>6

    ええやんちんちんおっきくなるわ

    10
    ちゃんとしてるのは“表面”ではないことや
    女同士のいちゃつきでは終わらんやつ

    12
    まんさんもこう言っとるし逆も成り立つわな

    リンク切れ



    15

    >>12

    大野かなと思ったら大野だった


    35

    >>12

    結局大野はどうなったんだっけ?

    13
    やがて君になるとシトラスならどっちや?


    23

    >>13

    シトラスはアニメの後の話が全部がゴミすぎる

    16
    本来の百合をやっとるやつはまだおらんな😒

    17
    こういうスレで全然名前挙がらないけどさ、
    マリア様がみてるこそ百合の原点にして頂点やと思うねん


    20

    >>17

    これはある


    21

    >>17

    頂点かはともかくレジェンドやね


    24

    >>17

    タイが曲がっていてよ


    27

    >>17

    スールの契りですわよ

    22
    百合豚って自分の意見や価値観を押し付けたがるやつ多いよな

    29
    嫌いとは言わないけど
    好きになる要素もないやろ
    やっぱチンポがないと締まらんわ


    42

    >>29

    フタナリならええで

    30
    個人的には(初)恋姉妹が聖典やわ
    アレで転んだから

    33
    最近の媚び百合の多さよ
    男の目を意識した百合になんの意味があるの?

    34
    少女セクトってもう十年以上前か


    38

    >>34

    話題にならなくて悲しい

    36
    そもそも男が出てくるのがなくてほんま糞


    40

    >>36

    やが君にはおるやん

    48
    あだしま新刊買ってきたで~


    50

    >>48

    アニメ化決定やね

    55
    わたゆりとかいうのつまんねえ
    キャラガイジばっか


    59

    >>55

    わたてんなのかゆるゆりなのか

    57

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    64

    >>57

    ええやん


    70

    >>57

    焚書されたはずでは!?

    61
    女児アニメの百合はどれがええ?


    65

    >>61

    プリパラでええで

    63
    レズに興奮してるガイジたちって腐女子とどう違うん?


    74

    >>63

    同じやろなぁ

    67
    まるっきり性の対象ではない人間に犯されるという屈辱感が最高
    普通のレイプものとは訳が違う

    69

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ

    ✋😡


    73

    >>69

    半分くらいわたてんやん

    71
    あだしま新刊よかった
    ワシの欲を満たしてくれるのはこの本だけや


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1558000426/