なんJ軍師「北方領土奪還戦争?ふむ、では本土で『山岳戦』をしてはどうだろうか」スチャ



    1
    こうなっては仕方ないな…
    おいお前ら
    “山岳戦”を開始するぞ

    リンク切れ


    リンク切れ



    20

    >>1

    しねごみ

    4
    ええんか…?

    7
    ええんか…?

    8
    ええんか…?

    9
    山岳戦してええんか…?

    10
    ええんか…?

    11


    15
    枯れ葉剤だけで十分やな

    19
    軍師とかいって馬鹿にしてるやつも
    ロシアが核うちまくってくるとかいってる同レベルの馬鹿な地獄

    28
    いつの時代の人間だよ

    30
    穂高だから山岳戦って言ってるだけだろ


    39

    >>30

    峯高って言いたかったろ

    31
    山岳戦の成功例

    リンク切れ



    44

    >>31

    これは待ち伏せやしなぁ

    32
    戦争やるなら大阪でやれや

    36
    こいつだけ戦国か?

    38
    ほーん、なら冬山で訓練してみようぜww

    41
    本国に来られた時点で戦略的敗北定期

    46
    山岳兵じゃないと戦闘補正マイナス付くやろ

    50
    核落とされて終わるんだよなぁ…

    54
    ミサイル撃たれておわりですね…

    58
    なんJの馬謖


    60

    >>58

    流石に馬謖に失礼

    62
    無能の極み

    63
    仮面ライダーとスーパー戦隊投入しろ
    事と次第によってはウルトラマンまで使え


    66

    >>63

    光子力とゲッター投入しないとかナメプに程がある

    70
    ロシア 核ミサイルが東京届く
    日本 そもそも核持ってない🤣🤣🤣

    73
    軍師気取りのイタさは異常やな

    78
    hoiの日本狭いから空挺で終わりなんだよなぁ


    80

    >>78

    都道府県modなら広いから

    79
    hoi4脳やめーや

    81
    日本にも隠し持ってる核の一つや二つぐらいあるやろ


    84

    >>81

    剥き出しの核もあるんだよなあ


    87

    >>81

    五反田かな

    86
    冬の海が凍ってる時期に北方四島制圧するんや
    ロシア海軍は身動きできないから余裕や
    地の利を活かした戦術や

    92
    hoi脳だったとしても今の日本じゃ戦争協力度低すぎで山岳戦になる前に降伏やろ

    94
    長野なんかなにもないぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1557982075/