【急募】ドラクエ3の緑のカニの倒し方



    1
    どうしたらええんやこれ

    4
    ガイジ石を探せ

    8
    レベルをあげる

    12
    あいつマジでびびるわ

    15
    エフラムでええやろ


    40

    >>15

    唐突にお兄様で草

    16
    お前なんかとは戦わん


    25

    >>16

    懐かしい


    33

    >>16

    柴田亜美懐かしい

    20
    ガメゴンロードよりはマシ

    22
    レベルを上げて物理で倒す


    26

    >>22

    物理じゃなかなか沈まないんだよなぁ

    23
    魔法にもそこそこ体制ある上に
    猫がお供にいるとマホトーンされるの腹立つ

    28
    スライムつむりんはどうしたらええんや?
    ニフラムしかないんか?

    30
    最近暇やからIOS版のドラクエ1からやってるがやっぱりつまんねーな
    今2だけど2もつまんねーの?


    34

    >>30

    2は1よりはマシや


    35

    >>30

    レベル上げがつまらんのか?


    97

    >>30

    2はシリーズ1のクソゲーや
    やらんでもええ

    31
    わかる奴こんな集まってる事に衝撃だわ


    56

    >>31

    スマホでできるやん

    37
    爆発の指輪で一発やろ

    42
    バギとギラでなんとかするしかない
    なおキャットフライ

    46
    3はしびれくらげの強さがおかしい


    50

    >>46

    fcは詰む

    48
    日ハム小笠原「黄金の爪が強力だから武道家に装備させるといいぞ」


    51

    >>48

    GBワイ「いけるやん!」

    49
    3は色々名物難所あっておもろいわ
    ガイアの剣放り込んでからのフロストギズモ地獄もなかなかや

    55
    3スライムつむりのイメージ全くないわ
    マリンスライムは海で腐るほど集団で出た記憶あるけど


    65

    >>55

    さとりの書取れる塔で大量発生してるやろ確か

    59
    この辺りからポルトガぐらいが一番面白い

    62
    3って随所に殺意が高い敵がおって嫌らしいけど
    2ほど足手まといがいたりすることもなくギリギリで冒険するのが楽しかったわ

    68
    スマホのツクール風超絶劣化版やるやつおるんやな

    69
    2のマンドリルのほうが印象に残ってるわ
    何回ワイのクッキーが殴り殺されたことか


    74

    >>69

    マンドリル×3とドラゴンフライ×4の凶悪さよ

    77
    イシス周辺の敵の話やとどうしてもbiimのいのりの指輪取得→黄金の爪持ってるのに外に出る→着地狩り0歩エンカ→全滅→ルーラの方が安心ですねの流れを思い出してしまう

    78
    カザーフの町の東でばくだんいわ倒してレベリングや


    88

    >>78

    グリズリー「おっ人間居るやん」

    81
    こいつとキャットフライ同時に出たら詰むよな普通に

    83
    ところでイッチはどこに行ったんや?


    85

    >>83

    まとめ作業や


    87

    >>83

    全滅してやめたんやろ

    91
    全体にスカラがかかるインチキスクルト

    95
    ドラクエ3のモンスターデザインはマジで神がかってたな

    104
    逃げろ逃げろ
    戦うだけ消耗するから損だわコイツは

    107
    ブーメラン買って後悔するパターン


    109

    >>107

    え?

    111
    1は飽きる頃に丁度クリアできるボリュームでええやん

    114
    クッソ強いイカいるよな


    119

    >>114

    ザキでワンパンやん

    116
    カニよりイカやろ
    イカ焼きにする前にやられる

    リンク切れ



    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1557973923/