最近のキッズ「給食残さず食べるのを強要された!トラウマになった!」



    1
    うーんこの


    4

    >>1

    くたばれ


    6

    >>1

    ガイジ


    9

    >>1

    頭浜崎順平

    3
    昔は掃除が始まっても一人だけ無理やり食わされたもんや

    5
    おっさんやけどあの残すな文化絶対いらんわ


    65

    >>5

    50歳かな?

    8
    やっぱり親が甘やかしてるだけやん


    10

    >>8

    親世代もゆとりで甘やかされてるからな

    13
    ここにも団塊残すなジジイいて草


    19

    >>13

    妖怪口裂け女みたいな語感すき

    16
    ワイは時間が来るまで残させてくれへんかったけどそのあとは許してくれたからまだ優良やったんやな

    17
    こいつらにはクジラとレバーのオーロラソース食わせろ

    21
    ワイはどんなに怒られても残すことを諦めんかったで
    半年も続ければ先生も何も言わなくなる
    それくらいの根性見せろ

    24
    口に含んでダッシュでトイレに流す頭もないのか

    25
    残す生徒は他の生徒に弄らすようにけしかけるんやぞ

    29
    無理やり食わせた先生には
    懲戒免職処分にした上で
    三日三晩の拷問ののちに公開処刑が相応しいわ
    ワイは今でもそれくらい怒っている


    33

    >>29

    何が嫌いなんや?

    32
    フレンチサラダとかいう酢をぶっかけただけの野菜をババア教師に無理矢理口に突っ込まれて吐いたんが今でも忘れられん

    37
    栄養あるもんやったらまだわかるけど昔なんか体に悪いもんでも残すなやったからな

    44
    なんでも食べるワイ、あまりわからない


    48

    >>44

    コンクリートも食うんか?

    52
    育ちが悪いやつほど好き嫌いが激しい気がするわ

    55
    よく味わって食えたらお金貰えるなら食うやろ?

    61
    野菜の煮物系は軒並み不味かった記憶あるわ

    62
    デブに渡す
    口に含んでトイレに吐いて流す
    やり様は色々あったやろ


    69

    >>62

    デブが嫌いなトマト食った瞬間ゲロ吐いたのは草やったわ

    66
    残したやつをなんか大きいおかずかなんかのデカい容器に移してたしそんなことはなかった

    72
    食えんもんはトレードしたりデブにあげたりしとったけど今はアカンのか

    75
    親がヤバいとガチで菓子パンとお菓子が主食とかあるからな
    アレルギーと無理な量以外はある程度無理にでも食べさせんとアカンで

    78
    しいたけ大嫌いやからポッケに突っ込んでた
    昼休みにぽいっや

    80
    しもつかれを残すな😡


    88

    >>80

    栃木人は何を思ってあんなものを作ったんや


    90

    >>80

    しもつかれ見てたら貰いゲロして草🤮

    84
    今考えるとご飯と牛乳って謎の組み合わせだな
    まぁ栄養価高いからいいんやろうけど


    105

    >>84

    癒着やで

    89
    給食費未払いのガキ「んほ~この給食たまんねぇ」
    こっちよりマシ

    94
    なんJ民育ちが悪い説


    104

    >>94

    しゃーない

    97
    捨てたら食べ物粗末にするなガイジが騒ぐから一緒


    122

    >>97

    ???「先生に言ったろ!w」

    103
    教養するやつも自分の嫌いなものは食わんし残す

    109
    食えんもん食わされて吐いたわ
    強制するのは駄目やろ

    110
    俺「おっあさりにも佃煮ってあるんやなぁ(ヒョイパクー)」
    俺「ヴォエッ!!」
    俺「????(ヒョイパクー)」
    俺「ヴォエッ!!」
    俺「????喉に行く前に拒絶してしまう」
    先生「食べなさい」
    俺「ファッ!?」
    先生「食べなさい」

    こういう経験って普通あるよな?


    114

    >>110

    ないよ

    111
    こんなんでトラウマなってたらどうせ生きていけない
    早めに潰しておくべき

    113
    好き嫌い無い→育ちが良いという謎の風潮


    125

    >>113

    叱られない子はよく育つからね

    115
    5限が体育の時とか地獄だったわ
    女子は教室男子は廊下で着替えるんやがワイが女子が着替えるから終わりにしたいって言ったのに無理やり座らされ続けた
    顔伏せながら必死に食べたわ


    123

    >>115

    ご褒美やんけ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1557948139/