【朗報】久保建英くんさん(17)既に止められる選手じゃなくなる



    1
    やばない

    2
    はよ海外いけ


    3

    >>2

    行くぞ

    4
    でもスペインじゃ並なんだろ


    8

    >>4

    17歳でスペインで並みって将来有望すぎるだろ

    6
    このまえの初ゴールの試合も
    監督にゴール以外は何もしてないって言われてたやん


    126

    >>6

    いいパス出してたのになぁ

    9
    忖度でチャージ甘めなんでしょう


    34

    >>9

    ガンバはゴリゴリいってたで

    10
    じっさいこの体でどの程度やれるんやろうな
    香川はこえそうなん

    12
    もっとゴールとアシストの数を意識してほしい
    結局評価されるのはそこや

    13
    やっぱり育成環境って大事なんやな

    15
    イニエスタと一緒にプレー出来ればもっと成長できたはず


    20

    >>15

    言うほど神戸で成長できるか?

    16
    間違いなくA代表入って来る逸材ではあるけど
    欧州でプレーしてみなきゃ本当のポテンシャルは分からん

    21
    今のイエニスタって給料分働いとるんか?


    27

    >>21

    ゴミやでイニエスタ


    37

    >>21

    ユニフォーム売ってるからセーフ

    24
    イニエスタよりすごい

    25
    イガンイン以下の雑魚


    39

    >>25

    まず試合に出ろ

    30
    はよリーガ行ってくれ

    32
    大谷の内角攻め禁止みたいに久保くんへのタックルって暗黙の了解なんか?


    36

    >>32

    バキバキされてるが

    38
    ようやく代表のフリーキッカー見つかったわ

    40
    ワイ神戸高みの見物


    47

    >>40

    高みなんですかね…

    42
    健太は久保のこと可愛くてしゃあないやろな

    43
    この前までこいつはディフェンスしない!糞!干してやる!やなかったか?

    46
    誰や?

    53
    フィジカル弱すぎ足遅すぎ
    海外じゃ埋もれるわこんなん

    55
    バルサ行ったら長谷部みたいに重宝されるけど地味な選手になりそう


    61

    >>55

    バルサでカイザーやれるなら凄いやろ

    56
    これが介護や!


    リンク切れ



    116

    >>56

    陽介護サッカー好き


    148

    >>56

    遠藤足元上手いのになぁ


    64

    >>56

    遠藤介護スタイルすき


    79

    >>56

    1-2-4-3

    60
    孫興民超えはさすがにないか?


    63

    >>60

    体格からして勝負にならん

    65
    イマイチどのポジションが本職なのかようわからんよな
    中央もサイドも出来るし組み立てもイケるしフィニッシュも出来る

    70
    17歳なのにもうJリーグでやることがない

    71
    海外サッカーもいいけどJも面白いぞ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    98

    >>71

    京都サンガはそろそろ上で見られんか?

    75
    現状確かにすごいけどバルサB行ったら腐りそう

    76
    今年の久保を見てフィジカル弱いって言ったら確実に試合見てない雑魚
    エアプかどうかの判定できるわ

    81
    バルサに行ってもレンタルで神戸やろ?

    85
    フィジカルは弱いからむしろ体幹つえええになっちまったからな
    何があったんやろ


    93

    >>85

    体幹トレやろ

    86
    そもそも長谷川健太とかいうフィジカル優先マンが今年使ってる意味考えたらわかるやろ..


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1557913680/