ガイジ「オルガ馬鹿すぎwww(キャッキャ」 ワイ「じゃあ『止まるんじゃねぇぞ』以外のセリフ言ってみ?」



    1
    ガイジ「…」

    騒ぎたいだけの馬鹿で草
    本編見てないってはっきりわかんだね

    4
    ライドオン!

    7
    ミカァ!


    27

    >>7

    これ

    11
    何やってんだミカァ!

    15
    なんや戦場でその髪型は

    19
    見る価値なし

    23
    見たら見たでガイジ扱いやんけ!

    26
    これって普通に真面目に本編見てた奴はちょっとウルっとくるシーンなんか


    28

    >>26

    実況スレが悲しみのあまり草で埋め尽くされるぐらいには


    29

    >>26

    なんJだと悲しんでる奴が多かったで


    38

    >>26

    えっ?またこのパターンかよって思った


    41

    >>26

    真面目に見るガイジなんておらんぞ

    33
    腹割って行こうじゃねえか大将!

    39
    1期はみたけどあまりにも評判悪いから2期ほ見る気にならんわ

    46
    オルガって言うほど馬鹿やないよな
    賢くもないけど

    50
    腹割っていこうじゃねえか大将


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1557907267/