【悲報】アトレティコマドリードさん、完全崩壊してしまう



    1
    ゴディン→インテル
    グリーズマン→退団正式発表 
    コスタ→練習ボイコット
    モラタ→チェルシー帰還
    レマル→期待ハズレ

    かなC

    2
    グリーズマンのソースね

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190515-00010003-goal-socc


    3
    シメオねも給料やばいしな

    5
    グリーズマン😭

    6
    グリーズマンはどこへ行くのか
    バルサ?


    14

    >>6

    バルサやろたぶん

    7
    グリーズマン、デヨング、デリフト
    そんな金どっからでるんやコウチーニョ売るぐらいで足らんやろ


    10

    >>7

    ラキティッチとデンベレも売るんやろ(適当)

    11
    モナコ産とかいうハズレだらけ

    12
    ワイローマ、泣く
    デ・ロッシ、、

    13
    クソ年俸上げて不満な選手作っただけやんグリーズマンの味方するファンいんのかこれ

    22
    ゴディンのインテルっぽさ


    24

    >>22

    元相方のミランダもインテルいったしな

    23
    去年の感じからしてバロンドールがよほど欲しいんだろうな
    ユーロorWC+CLなら流石に取れるだろうし


    29

    >>23

    バルサ行くならCL取った時点でメッシやん

    28
    ヤケクソバルサと崩壊アトレティコの思惑が一致
    コウチーニョはともかくデンベレまで出したら爆笑もんやで

    30
    アトレなんてエースポンポン売るチームやったやんな

    31
    シメオネ政権も長いな
    もっと早くサイクル終わるかと思ってた

    34
    バルサ敗退の間接的な原因は1stレグのデンベレという風潮


    39

    >>34

    打たなかったビダルもや


    42

    >>34

    あんな締まりの悪い終わり方しちゃったらね…

    38
    グリーズマンの年棒払えるクラブあるんか?

    40
    グリーズマンは完全に売り時失敗してる

    52
    トーレスフォルランファルカオアグエロコスタグリーズマン

    また生えてくるやろ…

    56
    ポグバは違うチームいったらちゃんと走るんかな 
    完全に中盤で穴やぞ


    59

    >>56

    走らなくていいことに怠け癖ついてそう


    61

    >>56

    ソールシャールが使い続ける理由がわからんわ

    57
    バルサにはもう少し若い子に行ってほしかった

    60
    グリーズマンどこ行くん?レアル?

    64
    シメオネは上がりそうで上がってこないインテル救ったれや


    66

    >>64

    50億出せる?

    65
    給料無理矢理あげてほかの選手も消えていく
    終わりやね

    68
    リーグ戦って戦力整ってれば勝てるけどトーナメントってそうはいかないんだな、指揮官、戦術、メンタルが重要なんだなって事をバルサが2年連続で教えてくれた


    69

    >>68

    あとチームの若さ

    72
    監督業ってオモロイよなー
    自分の給料あげてもらうと
    選手取る金なくなって
    自分が苦労するっていう


    79

    >>72

    プレミアに両方叶えたくれる赤い弱いチームがあるぞ

    73
    これでリーガも終わりやな
    やっぱり試合もお笑いも楽しめるプレミアがナンバーワン!

    76
    それにしてもアタランタくんはなんであんなに点取れるんや


    99

    >>76

    詳しくは知らんがガスペリーニが凄いのは分かる

    82
    シティがオタメンディ絡めてロドリ獲るで

    88
    モラタって活躍してたんか?

    92

    リンク切れ


    93
    プレミアのガチムチサッカー再評価いいゾ~これ

    95
    バルサはよお笑いクラブに戻ってほしい

    100
    泥臭いおじさんチームだったバルサがデヨングデリフトグリーズマンとかいう若手イケメン爆買いする模様


    103

    >>100

    レアルは逆にブサイク多くなってきてて草

    102
    コウチーニョからグリーズマンになるだけで相当強くなりそうなのはわかるけどな
    グリーズマンほど器用なFWおらんし

    106
    別にリーガ取った時にグリーズマンはおらんかったけどな
    ただあの時にはガビチアゴにゴディンフィリペファンフランがいた


    111

    >>106

    うーんこのおっさんチーム

    108
    どうせメッシの子分にしかなれないのに
    言うほどバルサに行きたいもんかね


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1557876822/