男子高校生、火災から逃げ遅れた少女(16)を抱えて2階から飛び降りる



    1
    埼玉県の越谷市消防本部は、越谷市東越谷の住宅火災で、逃げ遅れた少女(16)を、沖縄県在住の男子高校生が救出したと発表した。

    沖縄県立那覇高校3年の玉城弘次郎さん(17)で、同消防本部は表彰を検討している。

    同本部によると、玉城さんは、昨月30日午前11時20分ごろ、友人宅に遊びにきていて外の騒ぎに気づき、現場に駆けつけたところ、2階から助けを求める少女を発見。
    雨どいをよじ登り、2階の窓から少女を抱えて地上に広げられた毛布に飛び降りた。玉城さんと少女にけがはなかった。

    越谷市消防本部の三大寺滋消防長は「玉城さんの勇気ある行動は自らの身の危険を顧みず人命を救助した尊いもので、感謝いたします」とコメントした。

    2

    http://news.livedoor.com/article/detail/16458091/


    4
    これでタマタマ舐めて貰えるな


    10

    >>4

    タマキンだしな

    6
    女が一人で飛び降りればよくね?

    11
    何故沖縄から越谷?

    14
    しかも超進学校やないか


    108

    >>14

    沖縄土人さん…


    20

    >>14

    那覇高が超進学校…?


    77

    >>14

    沖縄って唯一東大に一人も入れない年ある県やぞ


    80

    >>14

    は?お前の超進学校の基準低すぎ

    17
    大阪ならスマホかまえて飛び降りろって叫んでた


    27

    >>17

    うわ…キモ

    18
    名前からして有能ぽい


    25

    >>18

    玉城とか無能苗字だろ

    19
    16で二階なら一人でやれるやろ


    26

    >>19

    勇気いるやろ

    21
    なんで沖縄の高校生が埼玉にいるんや


    32

    >>21

    遊びに来てたらしい

    28
    ヤりたかったんやろな
    性欲でしか動かない哀れなゴミ


    122

    >>28

    本能や


    36

    >>28

    やらない善よりやる偽善

    31
    これワンチャンあるな

    33
    逃げ遅れたなんJ民♂(29)「たすけてくれー!」

    どうする?


    38

    >>33

    草生やす


    49

    >>33

    スレ立てする


    50

    >>33

    動画撮ってなんJに晒す


    61

    >>33

    すまん すまん


    65

    >>33

    なんj民なら煽れば自分から飛び降りそう

    35
    なんかムカつくわ。助けんでもどうせ助かったろ。調子に乗るなよクソガキが


    40

    >>35

    これ
    わざわざ抱える必要性がない

    37
    駅弁ダイブで救助妊娠

    42
    16歳でよかったな

    30歳ならめんどくさいから助けられてないで


    64

    >>42

    いうて相手が杉本彩なら助けるやろ?

    46
    勘違いするなよお前らが同じことしても後から痴漢で逮捕されるだけやぞ

    48
    セ○クス不可避やん
    児ポ法仕事しろ

    59
    俺物語で見た

    60
    少女抱えて飛び降りるって凄くないか?
    一人で精一杯だわ

    63
    ジャップの性欲は異常
    おっさんなら見殺しにしてたくせに

    70
    雨どいをよじ登るがイメージできない

    78
    まんさんは足が不自由とかなんか?

    84
    これで勲章ゲットか?

    88
    絶対惚れたやろこれ!!やるやんデニー

    94
    ワイも男子高校生に抱かれたい

    99
    性欲衝動で行動した性欲猿を褒め称える狂った国

    100
    少女(16)
    🤔


    135

    >>100



    102
    吊り橋効果あるでこれ

    106
    男子高校生とかいうこの世で最も不快で醜い存在

    109
    これソースだと女子高校生じゃなくて16歳少女って書き方してるんだな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1557831314/