【悲報】SEKIROさん、神ゲーなのに名言が3つしかない



    1
    卑怯とは言うまいな
    踏みにじらせはせぬぞ
    結局俺は何もできなかった



    しかない模様

    2
    えっちじゃあ~


    149

    >>2

    なんか笑ってしまった

    6
    弦一郎強化アプデ早くしろよクソフロム

    7
    迷えば....すこ

    9
    血がたぎるわ

    13
    もう一段階上の難易度出してくれや

    18
    まだまだ子犬よ…


    69

    >>18

    これリアルに100回くらい聞いたから嫌い

    21
    やめてくれぇ~~い

    25
    卑怯…は誰のセリフや?覚えてないわ

    27
    カァッ!やれぃ!


    45

    >>27

    これほんま格好良い

    28
    このゲームうまぶれる

    32
    そなたは…!修羅ではない!😭

    36
    我が生涯の忍び・・・不死断ちをお願いできますか


    このシーンでワイ、拝涙

    39
    ふんっ…ハァァァァッ!!!
    血が滾ってきたわ!
    行くぞ隻狼!

    40
    影落とし、御返しいたす…

    44
    行くぞ、隻狼ぉっ!

    48

    リンク切れ


    リンク切れ


    49
    俺は葦名のカス

    53
    お米は大事

    57
    WOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

    ドガアアアアアアアアアアアン

    62
    隻狼よ…斬って…やれぬか・・・

    一心の台詞はどれもええわ

    68
    影落とし…お返しいたす…

    72
    一心とかいうクッソかっこいいジジイキャラ作って誇らしくないの?

    73
    さらば…

    75
    よく考えたらデモンズ、ダクソ、ブラボに比べたら
    まともなキャラ多くね?


    80

    >>75

    主人公がまず善人寄りの人間やからな

    76
    噛めば噛むほど甘くなるやぞ

    78
    梟の「やろうか」がただひたすらにかっこいい


    97

    >>78

    ワイは だが切るぞ!(迫真)がすこ

    85
    絶対に友達には勧められないけど最高におもしろいゲーム

    91
    星☆
    あまりにも調整不足。テストプレイしていない疑惑。

    一通りプレイしたのですが少しばかりおかしな点がありました。
    まず序盤に強さを示すためのイベント戦があり、そこで壁の高さと強さを見せつけるイベントがあります。
    が、しかしそこでなぜか負けてしまいます。ここで少しおかしいな?と思いましたがその後なんとか隙をついて腕を切り落とせたので良しとします。

    問題はその後です。もう一度再戦する事になり私は大弓を使い、自分で言うのもアレですが結構圧倒したと思います。
    そこまでは良かったのです。終盤戦、私は追い詰められました。が、実はまだ私には奥の手としにて雷を利用した技があり、それを活用して相手にさらなる絶望を与えようとしたのですが…この雷があまりにも弱い。おかしい。
    これはどう考えても調整不足です。この流派を作った人はちゃんとテストプレイしたのかな?と。
    どうやらこの技には欠陥があった様なのですが、それをなぜか相手が知っていて、初見からいきなり返してくるのです。
    もうやってられないな、と思いそこからの記憶はもうありません。黒い剣を手に入れたのは覚えているのですが、多分これも産廃だったと記憶してます。
    このゲームはオススメできません。私は結局何もできませんでした。


    104

    >>91

    かわいそう


    119

    >>91

    掛け軸が悪いよ掛け軸がー


    155

    >>91

    巴流なんかに傾倒したのが悪い

    99
    弦ちゃん雑魚だの巴の雷だの言っとるけど弦ちゃんの連続弾きできる奴一人もおらんやろ
    あれ見たまんまのタイミングじゃないからワイ以外に出来てる奴動画でも見たことないしな

    101
    巴「え…? 私の最強必殺技、巴の雷を出そうと思って ♡」

    巴「かっこいい流派、習いに来たんでしょ?」

    巴「それとも恥ずかしいから、先におねーちゃんのお○○い飲んでからにする…?」

    巴「ほら、お○○い…舐めてもいいんだよ♡」

    弦一郎「――!」(弦ちゃん、目前に放り出された豊満な胸を見て驚愕)

    弦一郎「俺に赤子の真似をしろと申すか!」


    115

    >>101

    なんでしっくりくるんや

    102
    目を閉じていてくれるか?(シュルシュル

    106
    梟とかいう良キャラ

    108
    巴の雷見せたろか?


    116

    >>108

    見せて(空中ジャンプ)

    112
    マイネームイズGYOUBUMASATAKA!ONIWAAAAAAAA

    117
    今二週目やってるんやがお凛が探してる作左って結局誰なん


    125

    >>117

    床に這いつくばって音聞いてる侍

    127
    巴の雷とかいう相手に得しかない糞技

    130
    もうソウルとかどうでもええから次はSEKIRO2で頼むわ

    133
    ボスラッシュモード配信して欲しいわ
    ラスボス、梟、弦一郎は何度も戦いたいのに周回するのめんどくさいんだよ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1557762794/