報道ステーションでもeスポーツ特集



    1
    もう完全に定着したな

    4
    これ最近NHKでやってたわ

    8
    陰キャと正反対にいる修造

    12
    遊んでんじゃねーぞクソガキ

    16
    こんなんの部活とかガイジかよ

    20
    ガイジのスタメン紹介

    24


    28
    陰キャやから反応の仕方わからんだけやぞ
    ちな陰

    32
    海外では~って言ってたのにその海外は批判されまくってスポーツから改名してしまう悲惨さ

    34
    もうeスポーツの時代やな

    36
    野球がスポーツなんだから、ゲームもスポーツだよなそりゃ

    40
    スポーツ舐めとんか

    43
    修造とか仕事で理解してるフリしてるだけで心で嘲笑してるやろ


    49

    >>43

    当たり前やろ
    なに少し期待してるねん

    47
    唐沢おるやん

    52
    そういうの出してくるのやめーや

    55
    使ってるキャラによって差が出るゲームは大会にしちゃダメやろ
    RTAとかならいいと思うけど


    73

    >>55

    キャラ性能が横一線のゲームとか糞つまらないと思うが


    82

    >>55

    野球やサッカーだってチームの課金力で戦力違うだろうが

    59
    加藤純一とか好きそう

    63
    高齢出産かよ

    67
    eスポーツを五輪競技にするなら先にチェスとかを五輪競技にしてもいい気がする


    99

    >>67

    オートチェスってゲームが今流行ってるで

    71
    そもそも「eスポーツ」って名前がもう一般スポーツへの劣等感バリバリだよな

    76
    ニートやんけ

    80
    めっちゃ早口になって草

    85
    よかおめ


    94

    >>85

    ざっくりいうと5v5で相手の本拠地を叩き割るゲーム

    88
    うわ

    92
    はたやらや

    98
    LOLとかオワコンで無双して楽しいのか?🤔

    103
    イキってるやんw

    105
    こういうゲーム以外のことで突っ込まれるのが嫌だから、勉強していい学校出て普段は体鍛えてるって人いたよな
    ストリートファイターの選手だったか


    113

    >>105

    ときどか?

    106
    こういうゲームってよく分からんけど課金したら誰でも強くなれるん?


    155

    >>106

    ソシャゲじゃないんだから...

    107
    陰キャがいきってて草

    111
    可愛い顔した子がいた

    116
    ゲームしとるだけやん

    120
    テッタくんかわいい❤

    124
    数的優位に立ってるんだからそら勝てるやろ

    129
    わけわからんご

    133
    LOLとか真面目にもうオワコンやない?
    こんな同じこと何年やってんねん


    159

    >>133

    未だに人口は世界一やぞ

    136
    eスポーツ N高 ドワンゴ 大井川 茨城県 国体
    こういうことやろ

    140
    ユニコーン?

    145
    え?こいつが世界レベルやのに金星挙げたことになるんか?

    147
    部費凄そう

    148
    紀平梨花まけたんか

    152
    ゲームしたいだけやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1557755925/