ワイ童貞(22)「ラブホで洗髪とかおまえ童貞?w」



    1
    いうほどおかしいか?


    7

    >>1

    お前が言うなよ底辺おっさん

    3
    ヤリ終わったら髪と身体洗うやろ?

    10
    普通シャンプーに精子混ぜるよね

    12
    お風呂で洗いっこするやん?

    14
    ってか江戸生まれじゃないなんJ民っておるの?

    19
    泊まる時は頭洗うやろ

    21
    図星突かれて顔真っ赤の童貞わらわらで草

    25
    でもおまえ童貞じゃん

    26
    ソープやと頭は洗わんよな


    35

    >>26

    オールからの朝ソープなら洗う

    28
    夏なんか結構汗かくからシャンプーしたくなるやろ
    エアコンつけると女が嫌がるし

    32
    洗うやろ
    ホテルから仕事行く場合はコンビニで整髪料買わなしゃーない


    37

    >>32

    小さいギャツビーが会社の机にいっぱい入っとるわ

    34
    ヤリ終わったら汗とザーメンで髪ベットベトやん


    54

    >>34

    ん?

    38
    やる前とやり終わった後で二回洗うんか?ちな童


    40

    >>38

    二回洗うで

    41
    さすがに精子を入れるのは賢者タイム中にやる気が起きんがうんこは暇な時に入れるよな

    48
    やる前に洗う奴こんなに多いのかよ

    51
    イチャイチャお風呂で体洗う→S○X→汗かいたから頭も洗ってイチャイチャお風呂→お布団でイチャイチャ

    52
    童帝ってエアプだと思われたくないから細かいこと気にするよな


    56

    >>52

    やめたれw

    55
    童貞が陽キャのふりして童貞煽りしたのをみんなに報告しとるんか?

    59
    セ○クスする前に洗髪とかガチ童わらわらやん
    イッチのこと馬鹿にできんでこれ


    71

    >>59

    イッチはただのレス乞食や


    73

    >>59

    雨に打たれた後なら有りうる

    63
    短髪ならそうでもない

    69
    ワオはデリ嬢に頭洗ってもらうで

    74
    お、インさん必死にレスつけてるやんw
    ワックスでイキるとか中学生かな?


    79

    >>74

    うわマジモンのニートやん


    91

    >>74

    頭使えよガイジ

    75
    2回戦までして少し寝たら髪ボサボサなるからなあ

    81
    わいはソープランドでも洗髪するけどな

    84
    普通にお布団汚れるから体洗いたいやん

    89
    普通ラブホは観光で泊まるよな?

    98
    髪乾かすの面倒だし化粧も崩れるしヤる前は体しか洗わないでしょ
    髪乾かした後に雰囲気作り直すのも疲れるし

    104
    終わったあと布団でゴロゴロしてると意外と寝癖つくから洗うこと多い


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1557740941/