【朗報】日本代表打線、めっちゃ強い



    1
    1(二)山田哲人
    2(遊)坂本勇人
    3(中)丸丸佳浩
    4(左)柳田悠岐
    5(右)鈴木誠也
    6(指)筒香嘉智
    7(一)山川穂高
    8(捕)森森友哉
    9(三)村上宗隆

    2
    これは五輪で金狙えるで

    3
    セカンドリーグが代表ヅラするのってなんで?


    90

    >>3

    パラサイトリーグがええ選手出さんからやで

    5
    丸とかいらんだろなんで柳田がレフトに回されるんだよ


    13

    >>5

    柳田のセンターはくそやん

    6
    ほんと強いな

    10
    丸なんかデータない相手にはクルックルやん
    代表には向いてへんわ

    15
    あいつ以外全員一発あるやん

    21
    サード茂木はありやな

    22
    中堅秋山でもいいな


    24

    >>22

    他の外野に比べるとうんち

    25
    外野は柳田秋山鈴木やろ

    29
    なんでサードこんなにあいてしまったんやろな

    30
    サードは高橋周平

    35
    サード松田でええやん
    普通に打つで


    49

    >>35

    WBC大戦犯はNG

    38
    サードの格落ち感

    40
    村上を入れる必要性は?
    若いから入れてるだけやん
    マッチ>>>村上やろ


    43

    >>40

    村上の方が成績ええわ

    44
    中日ファン「周平!周平!」

    なお確変な模様


    48

    >>44

    村上は確変じゃないの?

    51
    松田今シーズンの成績見たけど四球選べねえのがなぁ

    53
    ショート今宮サード坂本やぞ


    58

    >>53

    逆がええと思う

    54
    いうても松田はかなりチームを引っ張って最後に足引っ張っただけちゃう?


    66

    >>54

    ベンチには置いときたいかもしれん

    57
    そもそもセカンドリーグの選手は信用出来んわ
    セカンドリーグでパ・リーグでも通用しそうなのは山田と坂本と鈴木誠也くらいやろ?


    65

    >>57

    大田が通用するパリーグやろ

    60
    将来的には村上サードやろうけどまだ早いかな。
    宮崎死亡松田歳やしうーん。今宮か坂本回すか。

    69
    宮崎が戻してくるやろ

    72
    虚の丸より猫の秋山のがええやろ


    80

    >>72

    それが普通だよな

    77
    サード村上は無理あるし森友は5月OPS.568とクソ投手陣に長時間付き合わされて打撃死んでるぞ

    82
    うん、セヲタだけどセは全員辞退するわ
    こんな罰ゲームに選手出したくないから
    パカスだけでやったら?負ける度に死ぬまで煽ったるし負け願ったるからよ


    86

    >>82

    お前誰?www??w

    87
    打線だけならWBC第2回より強そう

    89
    外野は鈴木柳田がスペらなきゃ確定として大田とかもよさそうやな

    92
    外崎が4んでんの地味に痛い


    99

    >>92

    便器が中村晃にサードかセカンドやらせればええのにな

    94
    外野論争に必ず入ってた近藤消えたな


    100

    >>94

    おハムが騒いでただけやろ


    110

    >>94

    近藤より西川やろ

    102
    四天王感やばいな

    109
    投手は?

    114
    五輪って広沢代表ぐらいから金メダルとっとらんよな
    メジャーリーガーやる気あんまりないのになんで頂点取れんのや

    115
    サブは大和でええんか
    内外野守れるし


    123

    >>115

    上位互換の大城がおるのに大和なんておよびじゃねーよ

    119
    上位打線ほとんど巨人で草

    124
    おやおやだんまりになりましたよこいつらwww


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1557726414/