ローストビーフ(攻撃力2000)「融合するぞ!」白米(攻撃力1700)「おう!」



    1
    ローストビーフ丼(攻撃力1200)「うおおおおおおお」

    4
    この前食ったけど微妙やったわたしかに

    7
    せいぜいビールのつまみ

    8
    ヨーグルトかけるのなんでやねん


    14

    >>8

    ガーイw

    10
    白米強すぎやろ
    せいぜい800やわ

    15
    結局いもがあうやろw

    19
    不味いローストビーフやから、戦闘力低いぞ

    22
    (1):このカードが特殊召喚に成功した時、
    自分の墓地のレベル4以下のモンスター1体を対象として発動できる。
    そのモンスターを効果を無効にして特殊召喚する。
    このカードがフィールドから離れた時にそのモンスターは除外される。


    29

    >>22

    カードゲームとか好きそう

    27
    ローストビーフに合うのは赤ワインやろ

    32
    カツ(攻撃力1000)
    卵(守備力800)
    ごはん(体力1500)

    うほおおおおおお!

    35
    白米(100)「いくぞ!」
    生卵(15)「おお!!」

    たまごかけごはん(500)


    37

    >>35

    醤油さんなしで成立してへんやろあんたら


    39

    >>35

    醤油(3)も忘れたらあかんで


    66

    >>35

    米だけで2000やぞ

    36
    血がしたたるぞ

    40
    ローストビーフもステーキも単体で味わうものやと最近気付いた
    米要らんわ

    41
    卵の存在忘れてるぞ

    45
    カレー(攻撃力3000)「カツ君、合体だ!」

    カツ(攻撃力2000)「おう!」


    カツカレー(攻撃力10000)「うおおおおおおおぉぉぉぉお!!!」


    70

    >>45

    せいぜい3200やろ

    48
    焼肉(攻撃力5000)「けっ雑魚どもが」
    白米(攻撃力1000)「やっちゃいますか」

    焼肉白米バウンド「くっくっく」(攻撃力25500)


    55

    >>48

    焼き肉のタレ(15000)のおかげなんだよなぁ

    49
    ローストビーフつまみとか言ってるやつは惣菜のしか食ったことないんだろうな
    本当のローストビーフを食ったことが無い

    50
    ぶっちゃけ単体ローストビーフも2000もないよな

    51
    焼肉丼くうわ

    53
    ソースに依るけどワイは結構すき


    57

    >>53

    美味い店のを食うたことが無いだけなんやろな

    58
    鴨のローストとかいうくっそ上手い食べ物
    頑張れば単体2500はいけそう
    血のソースとかいうやつはポイーで

    67
    むね肉とご飯もだけど
    脂質ない肉ってご飯とは重すぎてあわん

    73
    どう考えても合わない

    81
    ローストビーフってそんなにうまいか?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1557705124/