【画像】元女子アナの宇垣美里さん、日本一(笑)コスプレイヤーのえなこに実力の差を見せつけるwwww



    1
    画像

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    日本一コスプレイヤーことえなこ

    リンク切れ


    2
    宇垣美里 魔女コスプレ

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    55

    >>2

    二枚目本渡に似てね?

    8
    どっちでもいいから早くAV出ろ

    12
    TBS辞めてまでやりたかったことがこれなのかな

    13
    私かわいいでしょ?感

    14
    絶対的なかわいさではないから却下

    18
    どっちもかわいいんちゃうか

    19
    宇垣そもそもアニメとか好きなん?


    22

    >>19

    まどまぎ好きらしいで

    23
    でもこれこんなにメイクするなら宇垣である必要ないよな

    27
    宇垣って心はドブスだよ

    31
    なんか性格はえなこって人の方が良さそうなんやけどわかる人おる?

    34
    えなこの方が可愛いやろこれ


    43

    >>34

    どこがやねん

    35
    アナウンサーになれるほどの美貌と知性や雰囲気のある女がコスプレしたらズルやんな!


    39

    >>35

    アナウンサー美人説はもう終わってるぞ

    37
    もうこの路線でいってほしい
    もうちょっとおっぱい露出してくれ

    38
    あやちには敵わない

    リンク切れ



    104

    >>38

    こいつは動いてるほうがめちゃくちゃ可愛いやろ


    48

    >>38

    誰だよ


    51

    >>38

    このBBA何?


    90

    >>38

    さやっちがナンバーワン!

    44
    動画でもいけてるやん
    えなことかいうやつの無修正動画ないの?

    54
    衣装の金のかけ方が違う
    宇垣の何十万しそう

    56
    女子アナにこんなことされたらコスプレイヤー(笑)の人たちも立つ瀬ないわな

    58
    心はブスとかいう全く武器にならない言葉


    64

    >>58

    基本ブーメランだしな


    80

    >>58

    それ言うやつも性格ブスってことやしね

    60
    そもそも衣装の出来が違いすぎる

    61
    あやち可愛すぎる

    リンク切れ



    100

    >>61

    映像のがすこ

    62
    衣装のクオリティ高杉やろ

    67
    でもどっちとセ○クスしたいかってなったら360度意見変わるやろ


    84

    >>67

    戻ってきてて草

    68
    むちゃくちゃ金掛かってるな

    69
    コスプレイヤーのカメラマンやってるやつ一人しってるけどパソコンでの画像修正はマナーらしいな
    もはやカメラの腕がどうというよりは加工技術の腕の見せ所がコスプレイヤーの画像らしい

    72
    鼻の差で宇垣の勝ち

    76
    心はブスとかいう支離滅裂な日本語

    81
    「私は美里ちゃん~♪なしこたそ~には負けないぞ~♪」


    94

    >>81

    なしこはゲーマーの一般人や

    86
    えなこのほうがかわいい


    リンク切れ



    92

    >>86

    絵じゃん

    87
    あやちえちえちすぎるやろ

    リンク切れ



    116

    >>87

    あんまりあやち広めんなよ

    88
    みちょぱ

    リンク切れ


    リンク切れ


    ゆきぽよ

    リンク切れ


    リンク切れ



    108

    >>88

    みちょぱ真木よう子みたいやな


    98

    >>88

    キモくなっとるやん

    91
    えなこって修正えぐいやん

    97
    TBSのアナウンサーって尖った奴多すぎやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1557625893/