ポケモンBWの旅パ覚えてるやついる?



    1
    今から始めるから参考にさせろ

    3
    ギラティナ

    7
    ドリュウズは使う予定

    8
    あとキリキザン


    94

    >>8

    キリキザン使えるようになるの最後の最後やで

    12
    ツタージャ、ケンホロウ、ナゲキ、ゼブライカ、ガマゲロゲ、ワルビアル
    四天王以降はケンホロウとゼブ抜いてバイバニラいれた

    14
    草むらが揺れたりするらしいな楽しみだ

    16
    全部新ポケモンやから今思えば面白かったわ
    なんで叩かれてたんや?


    78

    >>16

    Nの存在

    20
    旅パ組むのが過去作ポケモンやる一番の楽しみだろうに

    23
    いまは2個目のバッジで森に行けと言われてレポートしてやめたところでフタチマルマメパトバオップ

    26
    つい最近またクリアしたわエンブオークリムガンデンチュラゴチルゼルガマゲロゲケンホロウやったで

    32
    旅パなんて人に聞いて組むもんやないやろ

    35
    ふくがんデンチュラでかみなり打ちたいけどPPがなー

    38
    エンブオー
    ムーランド
    ケンホロウ
    ガマゲロゲ
    ゼブライカ
    オノノクス

    44
    勝てればいいんなら御三家だけ育てればいいやん
    いろんなポケモン使いたいならわざわざ聞かんでも自分の好きなポケモン使えばいいやん

    45
    再生力コジョンドとんぼがえり魔神

    48
    5世代だけ全く初見だから色々聞きたいんだよね


    51

    >>48

    なんや?
    なんでも聞いてくれや!!!

    50
    ペンドラーかそくじゃないってまじ?

    52
    四天王は歴代トップクラスで好きなんやけどなあ
    みんなキャラが濃い レンブさん影薄いけど結構ええこと言うで


    56

    >>52

    なおチャンピオンで全部台無しにしてる模様

    53
    HGSSでは乱数国際孵化無しで色違い1ヶ月で3体くらい出たけどbwは1体も出なかったなあ

    57
    揺れ草とか砂けむりとかまだ見たことないんだけど結構出やすいのか

    58
    アデクとかいう増田のオナニーの被害者

    63
    ズルズキンすきかっこいい

    64
    フェアリーおらんしズキン結構固いで

    68
    フシデって一番早く出てくるのバッジ何個目?


    95

    >>68

    2個目あたり

    71
    冷凍パンチ持ちのズルズキンにクソほどボコられた

    72
    ヴィクテニィ最初からおった記憶あるけどあれ配信かなんなやっけ?


    84

    >>72

    ふしぎなおくりものでチケット配られてた気がする

    74
    ハハコモリとココロモリわかんない

    77
    ガマゲロゲ
    コジョフー
    デンチュラ
    シャンデラ
    アーケオス
    メブキジカ
    豚は可愛くないから首で

    80
    BWの準伝といえばオッサンやんな
    あの犬っぽい奴ら空気すぎやろ


    100

    >>80

    厳選条件難しすぎィ!


    92

    >>80

    そんざいかんは初期の初期見たで

    83
    ジャローダがクソの役にも立たんかった記憶がある

    87
    なぜBW全盛期にレート戦に出会えなかったのかまじで後悔してる

    97
    エンブオー
    ガマゲロゲ
    ヤナッキー
    ギガイアス
    ココロモリ
    ムーランド

    102
    ローブシンいいなと思ったけど交換進化じゃね?

    106
    ワルビアルはつよい
    特性の自信過剰で無双できる

    112
    どうせお前らドラゴンはサザンドラかオノノクスやろ?ワイはクリムガンやぞ


    117

    >>112

    アデク乙

    120
    調べたらBWの方が低かったわ
    XYすまんな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1557597246/