FFVIIリメイク、エアリスの手が気持ち悪すぎる、まるで宇宙生命体だと話題に



    1

    リンク切れ



    35

    >>1

    なんでケツイク顔なん

    2
    クラウドも逝ってるしスクエニどうしたんや

    5
    ワイは悲しいでほんま

    6
    ネガキャンやめろ
    動画で見たら違和感ない

    7
    びゅるるるるるるぅぅううっっ!

    10
    このエアリスが貫通されるとはなあ

    15
    リアル調のエアリスがセフィロスに貫通されるとおもたら怖いで


    52

    >>15

    でも出血は無いんやろ

    17
    エアリス可愛くなくなってクソ

    21
    クラウドイキスギィ

    22
    セフィロス「うっわなんやこの指気持ちわるっ!」

    25
    野村なんとかせえよこれ
    まだ指すら作れとらんのかい

    26
    画面下で何されてんのやクラウドは


    34

    >>26

    そりゃ花売り買って色々興奮して暴発よ

    28
    アドベントチルドレンのあれで良かったのに

    29
    AV男優みたいな顔しとるでなクラウド

    32
    スマブラのグラが一番やない?
    リュウケンにしても

    33
    バレットニキと盛りあってそうやな

    38
    ティファがえっちならそれでよい

    43
    スラム街でエロいカッコして花売って花売りじゃありませんって無理あるよなあ

    46
    改めてみるとクラウドの髪型だっせーな


    80

    >>46

    なんか中学生にいそうよな🤔

    49
    ユフィちゎんの小ぶりオッパイまだ?

    50
    はやくティファ出せや渋りすぎや


    55

    >>50

    かわいいかわいいユフィちゃんが先やぞゴラァ

    54
    花売りの少女というにはあまりにも顔が濃すぎる

    56
    ユフィを愛でたい

    59
    顔の造形がマジで終わってる
    スクエニ糞すぎるやろ

    64
    生け花上手いんかな

    65
    なんでそこまでリアルにするんや
    これでええやん

    リンク切れ



    69

    >>65

    わかる
    二次元感を残してほしい

    67
    発売前からめっちゃネガキャンされてて草

    72
    FF15とKH3のエンジン使い回せばリメイク大して難しくないやろ

    74
    鼻筋がはっきりしてて目と眉が近い以外はアジア顔やなアジアの整形顔や

    78
    ワイの手指こんな感じやわ

    82
    古代種に娼婦させていいんですかね

    83
    ドラクエは頑張ってるのにFFはどうしてこうなった

    85
    未だにゲーム映像すら出ないってどうなってんの

    92
    みえるみえる

    99
    野村「このFF7Rも形になって来たな!」腐女子「んほぉ~このクラウドたまんねえ~」

    腐女子「クール金髪キャラってだけで抜けるわぁ…」
    野村(うわぁ来たよ…)
    腐女子「ゲームの進行はどうだい?」シコシコ
    野村「現在ここまで進んでいます」
    腐女子「ミッドガル脱出までが分割1作目で…根暗で陰キャのクラウドが本当自分と向き合う物語…ふんふん…」

    腐女子「このゲームなんか違うんだよね…王道すぎるというか…ひねりがないよねぇ…」


    104

    >>99

    これ田端と男に変えたらFF15版作れるやん

    101
    三部作なんやろ?終わりまで何年かかるんや?


    107

    >>101

    このグラフィックだと3部作無くなったんじゃねぇかな

    105
    やっぱりメツなんだよなぁ

    リンク切れ



    114

    >>105

    小僧・・・


    115

    >>105

    ゼノ2も何故か野村キャラ出てくるんだよな

    106
    レッド13のじっちゃんリアルにしたらめっちゃがっくりしそう

    111
    何度観てもクラウドのキャラデザがないわ
    ダサダサすぎる
    元はかくかくポリゴンなんやから丸コピーすればいいもんじゃない

    113
    ワイはPS5で分作のセット特典付きを買うで
    それまで我慢や


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1557528393/