2年前に特定されたなんJ民一覧ωωωωωωωωωωωωωωωωω



    1

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    https://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/a/0/a0f49363.png


    リンク切れ


    リンク切れ


    4
    岡くんだけでお釣りがくるレベル

    7
    最後のがこん!の人と別人ってどういうなん?

    9
    岡くん嫉妬民は何しとるんや?

    10
    4人目の陽キャ風の男はだれや


    14

    >>10

    脇田潤や


    32

    >>10

    隙、発見!w

    11
    キセキの世代

    16
    4枚目誰や
    割と陽キャグループにいそう

    19
    お前らこんな顔してんの?
    ガッカリだわ・・・


    21

    >>19

    なんJの中ならまだマシなレベルちゃう?

    27
    三枚目みたいなガチなブサイクって本当に存在するん?
    イケメンやないけどさすがに親に感謝だわ


    37

    >>27

    レベル低い奴ってレベル低いのとよく争うよな

    29
    ワキジュン高学歴高年収で陽キャなのにスマホカバー煽ったのがきっかけで特定とか虚しすぎるやろ
    あと嫁がブス


    34

    >>29

    顎の長い女性は脇田潤の嫁ではありません

    33
    なぜ人はチンフェの死から学べないのか

    38
    シオタクン⁉😲

    43
    残りがブサイクすぎて岡とRDがイケメンに見えてくるわ

    46
    去年って誰かおったっけ


    50

    >>46

    何人かおったけど風化したな

    53
    調べたら嫁じゃないのに嫁にされてるって可哀想やな

    58
    塩田は被害者やぞ


    67

    >>58

    ヒカルに一億円のロボ🤖送ろうとしたのに?😏

    59
    メガネオタク系の見た目はどっちかって言うとケンモメンっぽい
    なんJ民はパワー系ガイジなイメージやわ


    65

    >>59

    なんJはこん!とアマギフ乞食のイメージ強いわ

    62
    スマホカバーと鳴き声で特定されたのは面白かったな

    68
    うさまるガイジは特定されてないんか?
    こいつチンフェより遥かにムカつくんやが


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1557518186/