【悲報】大津の献花台、一線を超える



    1
    流石に無駄やろこれ…


    リンク切れ



    208

    >>1

    ジュースとかとってもバレないね


    211

    >>1

    変なモノ入ってそうで怖い

    2
    近くの自販機売り切れてそう


    139

    >>2

    近くのコンビニは売上上がったりしたんやろな

    3
    そろそろ社会問題になりそう

    6
    偽善者のオナニー会場やな

    8
    こればかりは食ってもいいことにした方が良いよな
    故人も喜ぶだろ


    24

    >>8

    ガキだから菓子食われたら怒るやろ

    9
    車禁止にでもするか?

    13
    ホームレスの餌場やぞ

    18
    取り放題や!急げ!

    21
    大津ってなんの事件?


    34

    >>21

    車に魅かれて子供が2人死んだ


    41

    >>21

    ロシアの皇太子が刺されたんや

    23
    実際ジュースとかおやつはどうするんや

    25
    これどうすんの?

    29
    全部捨てられるのか?


    52

    >>29

    全部保育園に寄付されるで

    32
    3歳児の食欲すごい

    37
    川崎で殺されたカミソンのときは2か月くらいかけてここまで増えた
    撤去直前には石造まで置かれてる

    リンク切れ


    リンク切れ

    ちなみにカミソンの献花は放火で全焼したため下火になった

    リンク切れ



    事故から21日経った池袋の献花台はかなり減った
    やはり回収してる人がいるらしい。人気の無い飲み物だけ残ってお菓子が消えてる?

    リンク切れ



    121

    >>37

    2枚目の石像はなんやねん


    212

    >>37

    放火ってさすが民度低いな川崎は


    223

    >>37

    東京の人って冷たいな


    64

    >>37

    これやっぱ上級が片付けさせてんのか


    65

    >>37

    給水所かな

    39
    乞食速報

    44
    クレーン車でクレーンゲームしたい

    48
    毒入りの置いてもバレないやんこれ

    53
    池袋は何もねえんやろな

    57
    食べ物は処理めんどそうやな

    59
    こういう食品のお供え物は小児施設とかに寄付されることもあるけどさすがに食べるのは気が引けてこっそり廃棄される


    236

    >>59

    そんなもん施設側が引き取る訳ないろ

    66
    都市伝説

    日本には各地に『献花部隊』ってのがいて、どこかで悲惨な事件事故が起こると現場まで自費で行って花と供え物を手向けるんだよ
    そして事故から1週間の間、お供え物を盗む不届き者がいないかどうかを交代で見張るのだ
    運悪く献花部隊に見つかったコソ泥の行方を知るものはいない…


    153

    >>66

    発想が貧相


    76

    >>66

    暇人かな

    69
    清掃員みたいな格好して袋いっぱい貰ってこようかな

    75
    頼むから花だけにしてくれ
    食べ物はカラス来るわ匂いキツくなるわでヤバいんだよ

    79
    誰に迷惑かけてるん?

    別にいいやん


    92

    >>79

    歩道に置かれてるから通行の邪魔になる

    83
    ゴミのポイ捨てと変わらんよねこれ
    迷惑度 量考えたらゴミのポイ捨てより悪質

    88
    やまゆり園は?

    90
    誰にも迷惑かかってないんやから何も一線超えてない


    140

    >>90

    ゴミ屋敷でも同じこといいそう

    93
    こういうのって誰が管理すんの?
    目の前に住んでる近所の一般人?

    95
    お菓子買うお金でなんかできそう

    97
    赤の他人の子供が死んだからって献花台にお備えする奴ってどんな心理なんやろ


    138

    >>97

    偽善者

    98
    何が召喚されるの?

    102
    食えそうなのと無理なもので分けてほしいわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1557496529/