ローラさん、ロス移住の理由はを語る「ロスが大好きだから移住した、収入が0になってもいい」



    1
    モデルのローラが、あす10日放送のフジテレビ系『坂上どうぶつ王国3時間SP』(後7:00~9:55)に出演。MCの坂上忍に、4年前から活動の拠点を米・ロサンゼルスに移した理由や現在の生活について告白する。

    ローラは、移住を決意した理由について「ロスが大好きなの。もしロスに行っちゃったら、たぶんお仕事もどんどん失っちゃうとか、(そういう怖さは)あったけど、別に『(収入が)0円になってもいいや』っていう気持ちで来た。
    後悔が一番嫌だなって思って。好きなことを思いっきりやりたいなって」と告白。「オーディションも受けている。その前に英語を頑張らなきゃと思って、英語のスクールに通って毎日勉強している。オペラレッスンも受けている」と現在の奮闘ぶりも明かした。


    https://www.oricon.co.jp/news/2135142/full/


    2
    もう許してあげようよ


    35

    >>2

    父ちゃんが医療詐欺したのは許さない

    3
    もう来日しなくていいよ


    13

    >>3

    これ

    6
    そりゃ誰だってジャップよりはLAのほうがいいよ

    10
    英語できないとか


    41

    >>10

    英語しかむしろ出来ないんやない?

    14
    そら毎日イケメンに抱かれて楽しいやろな

    16
    どうぶつ要素は?


    18

    >>16

    親父が豚箱

    22
    向こうやとローラもちんちくりん扱いやろ


    25

    >>22

    168cmあるのに悲惨やな

    28
    でも未だにCMに使う企業や担当者が多いわけだよな
    広告に携わる奴らや、企業の担当が採用したいと思う何かがあるってことだろ
    お前らみたいなネラーが嫌うタレントってむしろ業界からは好かれること多いよなw


    33

    >>28

    満場一致で白木みのるは嫌われてるな


    38

    >>28

    インスタ芸人だからCMに起用されてるんやで


    39

    >>28

    ネラーと一般人は違うんやな


    49

    >>28

    逆張りガイジしかおらんからな

    32
    ジャップはコンプあるからすぐ嫉妬で叩いてくるしな

    34
    でもさ、海外に行った日本の女ってローラみたいに
    日本下げ、海外上げ、みたいな思考が強くなること多いだろ
    やっぱ日本には何かあるんやろw


    45

    >>34

    そらネラーさん側が強烈やからなぁ

    37
    最近海外セレブの真似事始めたローラほんまきらい
    昔のおバカだけど憎めないローラはキャラというかイヤやったんやろな
    あの頃はすこすこやったのに

    44
    なんでもいいけどおっぱいだけは見せて

    46
    ローラにキレてるジャップ多いけど謎すぎるやろ
    こいつがどこで何しようがこいつの勝手やん


    48

    >>46

    ネラーさんサイドに常識は通じないんだよなぁ

    47
    ネラーがダサいって言う車も
    世間では売れてるからな
    それが現実

    50
    電車の中のローラの広告エロくて好き


    57

    >>50

    エステティックTBCやろ?ワイもあれすこ

    55
    でも、お前らローラがアメリカで売れたらマンセーするんだろ?

    56
    ✕ロスが大好き
    ○日本が嫌い


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1557442520/