悲報 車のエンジンが掛からない



    1
    キュルキュルいうだけで掛からない

    3
    ライト類は付くからバッテリーではなさそう

    4
    プラグかぶってるんやろ

    5
    もしかして怒ってる?

    6
    キックでかけろ

    9
    ブロー起こしたんか?

    13
    バッテリーはつく?

    15
    ガス欠やろ

    18
    ディーゼル?

    19
    なんでガス欠は無視するんや

    26
    ホラーでありがちなシチュエーション?

    27
    今から打ち出るとかお寝坊さんか

    30
    アクセル煽ってセル回せ

    33
    まさか燃料ポンプとかじゃないよな?笑笑

    35
    おしがけやな

    40
    分かった
    アドブルーが少ないからっぽい


    55

    >>40

    アドセンスが少ないの?


    58

    >>40

    警告灯ついてるんか?

    41
    ダークプライムか?

    42
    それ間違いなくバッテリーやぞ

    46
    ワイ休憩中の整備士が通るやで

    スターターモーターの交換やね。

    50
    2017って5型なんやな

    54
    ディーゼルかよ

    57
    女の悩みは解決しなくていいんだ!!!!


    60

    >>57

    一緒にりんごを買いに行こう

    62
    今日は調子悪いだけだぞ
    明日になったらかかるから

    68
    アドブルーてなんやねん

    69
    アルデンセン入れても治らんかったらバッテリーやな
    最悪燃料ポンプ

    70
    アドブルー入れても治らんかったらバッテリーやな
    最悪燃料ポンプ

    72
    警告灯ついてるとかww
    ただのガイジやった

    76
    アドブルー少ないとエンジンかからないのか?
    バッテリー弱ってる可能性はなくないか?テスターではかってみればええんとちゃうか?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1557367074/