先生「地球の人口は53億人です」消防ワイ「はえ~」



    1
    2015年現在73億人な模様

    2
    いつのまに20億人も増えたんや?

    3
    30代かな?

    4
    藤子・F・不二雄の間引き


    18

    >>4

    これすこ

    6
    73億人も食わす食料ないやろ常識的に考えて


    15

    >>6

    水も無いぞ
    だから争ってるぞ


    16

    >>6

    😵🍽😋


    74

    >>6

    200億までは問題ないぞ

    9
    そろそろ大きな戦争起こしたほうがええんちゃう?

    10
    2015年現在(4年前)


    12

    >>10

    あのさぁ…

    13
    フィリピンはキリスト教のおかげでゴムも付けずにボコボコ産んどるし
    ほんまキリカスさぁ…

    17
    30年前の推計ならとっくの昔に100億人越えてる筈だけど


    24

    >>17

    だから戦争してんじゃん

    22
    アフリカが悪い
    育てられんくせに子供パカパカ産むから


    99

    >>22

    援助でかろうじて生きていける状態ってどうなんだろうね。

    25
    今生きてる人の数>今まで死んだ人の数なんだよな


    50

    >>25

    ばーか

    27
    60億って教わった
    5人に一人が中国人って

    29
    48億のイメージ


    34

    >>29

    ブルーハーツの影響やな


    96

    >>29

    ワイも世界人口といえば48億

    30
    命はカネに代えられないとか言っとる場合やないぞこれ

    33
    言うて増えてるのアフリカとかやろ
    そいつらはどうせ食料にありつけず死ぬから食糧問題は起きないんちゃうか?


    43

    >>33

    だから他所から略奪する奴らが増えとるやん

    36
    日本は何だかんだ何年も前から1億
    2000万で覚えてて変わってないな


    131

    >>36

    減ってるで

    37
    ワイ20代は63億人やわ

    38
    史上空前の好景気ながらろくに治水もしてない中華人民共和国


    77

    >>38

    父さん人口ボーナス終わってますよ

    41
    そろそろアフリカ辺りで食いもん取り合った戦争起きそう

    46
    輪廻があるとしたら、増えた分はなにから転生したんや

    47
    先生「人口は13億人の中国が1位です。2位のインドは10億人いません」
    ワイ「はえー」

    1 中国 14億0951万人
    2 インド 13億3918万人
    3 米国 3億2445万人


    179

    >>47

    アメリカ増えてるの意外
    理由は分かるけど


    60

    >>47

    もうすぐインド抜くやんけ

    48
    えっちしか娯楽がないから飯もないのに子供作るのかほとんど死ぬからいっぱい作るのか

    53
    中国が海水で育つ赤い米開発しとるらしいけど早く実用化してくれや
    体にどんな影響出るか知らんが


    157

    >>53

    めっちゃしょっぱそう

    55
    先生「石油はあと30年で尽きます」
    消防ワイ「はえ~」

    59
    そろそろ水戦争なんて言われる戦争が起こるで

    62
    未だに食料足りないだろとか思ってる馬鹿って本当におるんやな・・・
    余り過ぎて廃棄のほうが問題になってるのに
    まさか先進国だけの話と思ってるのかな。途上国に食料届かんのは政治の問題なのに
    今の生産量なら人口が倍になっても全員余裕で養えちゃうよ


    69

    >>62

    ソースは?

    64
    ガチで25年後に水不足になるらしいな
    石油とかより水がやべえ


    76

    >>64

    厨房ワイ「海に水あるやんけ…」

    65
    アルファケンタウリに逃げるしかねぇな

    66
    バングラデシュとかいう謎の超人口国家


    78

    >>66

    大正義稲作や

    68
    どこでそんな産まれるねん

    73
    海水蒸留しちゃいかんのか?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1557323069/