ワイ👶「あーこれガイジだわ精神科行こーっ」医者「健常です」



    1
    ワイ😤「ADHDです」 
    医者「違います忘れんぼでやる気がないだけです」

    2
    ワイ🤔「じゃあ回避性人格障害じゃないですか?」 
    医者「違います単にコミュニケーション能力が普通より低いだけです」

    3
    ワイ😯「それならアスペルガーは?」 
    ゴミ「そういう自覚症状があるとしたら人の話聞いてないとか注意散漫なだけでしょ」

    4
    ワイ「なんや何の問題もないんか」
    医者「末期がんです」


    16

    >>4

    キレッキレやな


    9

    >>4

    かなしいなあ

    6
    ワイ🤤「じゃあ知的障害なんじゃないすか?」 
    ボケ「IQ80以上あるんで健常です IQ低いからって頭悪いってことにはならないから安心していいよ」


    20

    >>6

    ここも結構すき


    42

    >>6

    80以上...あっ....

    8
    これの逆パターンすき

    10
    ワイ🌚「鬱とかはないですか?」 
    カス「軽い抑鬱はあるだろうけど病気とかではないねえ 普通です」


    15

    >>10

    これすこ


    19

    >>10

    ここすき


    50

    >>10

    神定期

    12
    クソ医者「あなたは怠け者で注意散漫で社会性がなくてIQが低めな普通の人です」 
    ワイ😡「」

    14
    やっぱ原作が一番だわ

    22
    微妙な人間は感情あるから手に負えない
    いっそ基地外れべるならと思うよ

    26
    自己診断はあかんで😠

    30
    ギリ健さん「病気だから自分が本来持っている実力を出せないだけで
    本当の自分はもっとできる人間なんだ」

    医者「違います、ただの無能です」

    31
    で、こういうタイプの人間は実際どうしたらええんや

    35
    死にたい死にたい言ってれば勝手に鬱認定してくれるで😂

    39
    弱い男は生きづらいんや
    女になったほうが楽やぞ


    41

    >>39

    ケツを差し出せと?🤔

    43
    そんなにガイジと認められたければうんこでも漏らせばええやん


    51

    >>43

    やっぱ能動的にやるのは違うやん

    45
    MDMAとか買ってヤク中になればメンヘラの仲間入りやで😤

    47
    スレチの話題ですまんが発達障害って認定されたら年金もらえるん?
    ワイどう考えても発達なんやが

    52
    これ実話らしいな

    61
    なんjの甘ちゃんの目を覚まさせる神定期

    64
    障害って中途半端が一番きついよな
    わいも身障もっとるけど私生活には然程支障ないレベルだからきついわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1557295196/