【朗報】電子マネーで最も恥ずかしくない決済音、決まるwxxwxwxxwxwxwxwxwxwxwxwxxwxwxwx



    1
    これはedy

    3
    アオンッ!


    107

    >>3

    ワイ犬嫌い、殺意を覚える


    21

    >>3

    犬がアスに棒突っ込まれた鳴き声とかいう適切な表現草


    54

    >>3

    オケツイク!

    4
    iDなんだよなぁ

    8
    アハン!ブカツイク!

    10
    PayPay「ペイペイ!!(爆音)」

    これほんまやめーや
    しかもオフにできんくなったし


    17

    >>10

    無音化アプリ使えばいける


    77

    >>10

    別に爆音じゃなくね?

    14
    クイックペェェェェェイ!!!!

    19
    Suica一択

    20
    QUICPayのアンチばっかやね
    実際はクイッペッ程度やしいうほどダサくない


    26

    >>20

    ダサいぞ

    23
    シャリーンすき

    28
    シャリーンのedyやね

    ちがいない

    32
    JCB使いなんでQUICPayです
    あの音も癖になる

    36
    WAONって最初女の喘ぎ声にしか聞こえなかった

    38
    つーかりんごはいつになったらedy使えるんや?


    39

    >>38

    一生アップルペー使ってろ

    40
    これはnanaco

    41
    ローソンレジ「お、こいつポイントカードもスマホに入ってるやんけ」

    ローソンレジ「ペポ!!!!!(爆音)」

    ローソンレジ「iDか、テロンテロン(小声)」

    43
    アップルペイが電子マネーだと思ってる香具師wwwwwwwwwwwwww

    48
    クイックペイだけ決済までの時間がやたらかかる気がするんやけどどうなん

    49
    客が自分でボタン押して電子マネー選ぶのじゃだめなん?なんでいちいち店員に言わなあかんねん


    52

    >>49

    イオンは自分で選ぶで


    56

    >>49

    そのタイプもあるで

    53
    1番気持ちええのはEdyやろ
    引き落とされた感ある

    60
    田舎でSuica出すと都会もんが来た!?って顔して草


    94

    >>60

    そこまでアスペだと人生つらいやろ?

    61
    クイックペィwwwwww

    66
    Suicaはコンビニで最強やろ

    69
    大の大人の口からでる「ポン太カード」って単語で笑ってしまう

    73
    ち~ん(笑)ペイペイwwwwwww

    74
    LINE Payはなんでアプリだけ音なるん?
    しかもPayPayのまんまパクリやんけ


    81

    >>74

    普通LINE Payをおサイフケータイに登録するよね

    76
    ウーエベッ

    79
    ワイ「エ、エディでお願いします」

    店員「idやな了解やで」


    87

    >>79

    これ

    82
    ふつうに音消してるわ
    店員からあれあれって言われることあるけど

    86
    スイカが一番ユーザー多いから店員の対応もスムーズやしスマホかざすだけやし一連の動作に無駄がない

    88
    ワオンが残金足りないときにクゥ~ンって鳴くのめっちゃ好き
    今も同じ仕様なんやろか


    95

    >>88

    嘘つくな

    91
    そもそも電子マネーってなんで決済音鳴らすん?
    クレカとか普通に無音やしあのSE言うほど必要か?


    96

    >>91

    払った感ないと不安やん

    97
    一番いい音ってAppleの決済音やろ
    コピーンってやつなんかええ音

    100
    ち~ん(笑)ペイペイwwwwwwwwwwww

    104
    ローソンドラクエコラボの時にレジで会計するとレベルアップファンファーレ鳴るのもやめてほしい

    112
    この前edyとidの聞き間違いやられたわ
    ほんまにあるんやなあれ

    119
    edyは三木谷の小便音にしか聴こえない


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1557287550/