【朗報】飯塚幸三、家宅捜索される



    1

    https://this.kiji.is/498435958237316193


    >警視庁は7日までに飯塚元院長の自宅などを自動車運転処罰法違反容疑で家宅捜索した。

    3
    家宅捜索してなんか見つかる?勲章は証拠か?


    79

    >>3

    覚醒剤

    4
    回復待ってってどんな怪我しとんや?


    50

    >>4

    膝すりむいてそう

    5
    なんで家宅捜索するんや?
    事故は現場で起きてるのに


    14

    >>5

    勲章探しや

    9
    もたもたしてるうちに証拠隠滅済みやぞ


    11

    >>9

    証拠ってなんだよ

    13
    サービススター切れたか

    15
    7年以下の懲役若しくは禁錮又は100万円以下の罰金


    19

    >>15

    これは懲役1週間の重刑やろなぁ

    17
    目がキラキラすぎて怖い

    22
    自動車運転処罰法ってなんやねん
    危険運転致死傷罪やろ

    24
    調査してますアピール


    42

    >>24

    これ

    25
    事故後に息子に電話してたような奴が3週間も喋れないわけあるかよ

    29
    これがほんとのアリバイ調査

    33
    警察のお偉いさん呼んでお茶飲んではい家宅捜索終了とかまじでやってそう

    34
    警察の意図としては、そもそも運転することが危険な状態だったか事前に認識できてたかどうか裏付けたいんやないか?
    例えば医者からの勧告、診断書あったら危険認識の裏付けになるやん
    警察が裏付け証拠見つける気ない捜査なら何にも出てこないやろうけどな
    証拠なし→運転自体は問題なし→不慮の事故→しゃーないってストーリーになりそう


    51

    >>34

    無罪にするための裏付け作りけえ

    35
    下級国民が不満溜めてるからからな
    警察も仕事しとるアピールせんと

    39
    家宅捜索(下級のガス抜きやぞ)
    実際には家でお茶飲んで終わりや


    45

    >>39

    家宅捜索(玄関で談笑)

    43
    家宅捜索→お、勲章あるやん!→不起訴

    44
    トヨタとの上級バトルで敗北した結果の家宅捜索ならここから転がり落ちるんやろうけど無いやろな


    47

    >>44

    トヨタだけじゃ太刀打ちできん肩書だらけやろ

    48
    自宅でワイワイGTAパーティー定期

    56
    どうせただの逮捕しないための口実作りやで

    60
    こういう偉い奴らが捕まらない部分は割と韓国以下よな

    65
    海外でもデカデカと報道されたから必死やな
    形だけやってるだけやろ

    66
    証拠隠滅の恐れがないから逮捕もしないし家宅捜索もしない ←まあそんなもんか

    今更家宅捜索 ←…なんで?


    78

    >>66

    海外でも報道されたから焦り始めたんやない?

    67
    アキネーターから↓

    70
    タイガーウッズがトランプ大統領から勲章貰ってたけど、タイガーも人殺せるようになったんか?


    75

    >>70

    日本の勲章じゃないから人○すのはダメやろ

    76
    右ひざの打撲で意識不明の重体だから取り調べできないのもしょうがないね

    81
    まあ賠償金で死ぬだろ


    85

    >>81

    保険効くから死なへんやろ
    効くかは知らんが

    86
    息子に電話した直後に意識不明の重体になった男

    89
    下級国民が望むのは有罪判決なんだわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1557254783/