霜降りせいや、ドキュメンタルで爪痕残す



    1
    若手の中じゃ突き抜きてるんやな

    4
    宮迫ぉ!お前はここ10年ぐらい安牌の笑いとってるだけー!」


    67

    >>4

    実際そうやからなこれ

    7
    正味こいつ尊敬してるわ

    9
    ハチミツに対してだけ何もなかったな

    11
    目に入った!

    13
    なぜザコシの動画を真面目に直視し続けてしまったのか


    18

    >>13

    見ないと失礼だから見てた


    43

    >>13

    せいやは武士道を持ってる

    17
    信者が気持ち悪い

    20
    松本にガチで怒られたもよう


    177

    >>20

    なぜ


    40

    >>20

    なんて?

    21
    波田陽区で自爆したら周りも爆笑してるの平和で好き

    24
    モノマネのクオリティ高すぎや

    27
    ものまね番組で優勝して叩かれてたな


    32

    >>27

    でもどう考えてもコロッケとかより面白いし…

    28
    ハチミツにこいつ誰や知らんって言ったの気持ちいい


    33

    >>28




    39

    >>28

    ハチミツガチギレしてるやろあれ

    29
    ベストシーン

    リンク切れ



    199

    >>29

    こいつほんと天才やと思った


    281

    >>29

    小藪の表情ほんま草


    34

    >>29

    これは反則だった

    36
    多分売れないけど実力はたしかやな
    時代が悪かった


    72

    >>36

    吉本がこんな若手有望株をほっとくわけない

    41

    リンク切れ



    51

    >>41

    高橋も欲しいな


    87

    >>41

    ぶっかけ素材かな?

    42
    普通はM1でこいつ有能だなってわかるよな?

    44
    みちおはもう呼ばれんやろな


    56

    >>44

    元々他事務所の奴らは基本一回こっきりやろ

    45
    せいやはバラエティで頑張ってるけど粗品がまあまあポンコツやわ
    ネタだけかこいつ


    62

    >>45

    自分に足りないと思ってせいや選んだ粗品が結局有能やん

    49
    宮迫がいじりに苛ついてるの見苦しかったわ

    52
    ザコシいなきゃ残ってたやろな

    53
    加藤は許されたんか?


    58

    >>53

    そらそうよ

    54
    たしかオールナイトニッポンでモノマネして欲しい芸能人募集しとる
    無理やり真似しとるで


    76

    >>54

    結構似てるの多いやろ

    60
    せいやの声って良い具合にザラついてて聞きやすいな
    声優の仕事絶対来ると思う

    61
    ドキュメンタルのファンがお笑いファンの中で一番うるさいって言ってたけどほんまやろな


    63

    >>61

    お笑いファンって大抵ドキュメンタル見てるもんちゃうんか

    65
    宮迫に浮気野郎!って言うやつ予告にあったのに何でカットされたん

    70
    小峠、山本、くっきー、ザコシ、ゆりあん

    チャンピオン大会やりたいって言うてたみたいやが少なくとも最低12まで必要やし3年ぐらいかかりそうやん


    75

    >>70

    番組推薦フジモンの可能性

    71
    ぶっちゃけ粗品よりせいやの方がかなり器用でセンスあると思う

    74
    ザコシの動画にめちゃくちゃハマってたな
    あとの芸人はおっさんだからちょっと動画に付いていけてない感じやったな


    77

    >>74

    後藤が半壊してたで

    78
    シーズン5の皆それぞれに見せ場あるのすき


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1557246420/