鳥谷(38歳)5年20億の契約が今年で満了してしまう



    1
    今の成績やと過去の功績込みだとしても5000万程度になる見込み

    2
    流石に引退かなぁ

    3
    サードは大山おるし、ショートも北條やら木浪おるしで代打も一割だと務まらんしなぁ

    4
    たまにショート守ってると言う現実

    5
    悲しいなぁ

    6
    監督やろ

    7
    でもちょいちょい代打で打ってるやん

    10
    守備どうなの

    11
    メジャー挑戦したら?

    12
    2018契約更新
    「契約もそうですし年齢的にもね。来年こうやって、そのまま野球を続けられるのか、辞めなきゃいけないのかというのもね、大事な1年になると思う」

    15
    悲しいけどもう無理そうやなあ

    17
    キャンプ前はショート奪取!!とか矢野に直談判!!とか煽ってたのに今は何の話題にもならんからなぁ

    19
    矢野が5年契約ってのは確定報道ではないやろ?

    23
    信者だけは一丁前に多い

    28
    晩節汚しマン

    30
    藤浪の練習相手になればいい


    49

    >>30

    右打席で復活か

    31
    打点0の代打の切り札

    33
    阪神の監督に契約年数なんて関係ないやろ


    57

    >>33

    一応途中で解任されても金は貰えるし関係はあるよろ

    34
    ちな今の成績な
    まぁ打席少ないってのはあるけど、一割半だと代打にも使えんというね
    矢野は気にせず代打に出すけど

    リンク切れ



    42

    >>34

    去年とか思ったより打ってた

    35
    現役引退したら別の事したいって言ってるし
    阪神戻るにしてもだいぶ歳食ってからになるんちゃうの

    36
    出塁率.205とかいうオーバーロード

    38
    沈さん今日も負けるん?
    まあヤクルトに無様に負けてや


    46

    >>38

    負けるで~!
    巨人ざまああああ

    40
    ぶっちゃけもはや要らんわ

    41
    糸井も4億だっけ?

    47
    まぁ将来の監督は間違いないやろうけどな

    48
    沈さん調子に乗ってるけどヤクルトに三タテやろなぁ

    53
    守備良いならまだあれやけど、ショートやし
    その守備力の信頼性が地の底やしなぁ

    56
    しばらく野球から離れてドメ監督就任と同時に入閣しそう

    60
    しかしこの成績で何で二軍に落とされへんのかな 
    代打屋なら割とおるやん阪神


    66

    >>60

    金になるからだろ

    65
    沈さんなんで神宮専の中谷を使わないんだい?
    舐めてるわけ?
    まあ三タテさせてもらうけどw

    72
    ガチで使い道ない
    現状ただのマスコット

    73
    ヤニキが3年なのに矢野はなんで5年なん?


    79

    >>73

    なんか生え抜きのような気がするから+2年や

    75
    中谷高山北條、レギュラー兼代打屋みたいな奴ら
    もう少ししたら原口も帰って来るやろうしナバロもおるし

    レギュラーは無理、守備固め無理、代打屋無理、お散歩無理

    いりゃない…

    80
    .250打てりゃ続けるかもな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1557172134/