金田一「これから死ぬ人間が紅茶に砂糖…妙だな…」



    1

    リンク切れ


    4
    美味しく飲んで死にたいわ

    8
    これから死のうって奴の気持ちが分かるかよ

    11
    千円札でタバコ1個…

    13
    そんなんやから彼女寝取られんねん


    105

    >>13

    ともさかりえ寝取られたんか


    23

    >>13

    まじ?

    15
    コナカスと仲いいだけあるで

    19
    コナンとガイジ合戦

    20
    これから死ぬ奴がウンコしたらケツ拭いて流すのかよって話だわな

    22
    これから死ぬやつが包茎手術・・・?妙だな

    27
    もう死ぬから砂糖はええか・・・なんて考えんやろ

    32
    好きにさせろや

    35
    これ系で話進めるなら
    紅茶飲む→おかわり注ぐ→飲まずに倒れて死ぬ
    「妙だな。なぜおかわりを?」
    で良かったよな

    39
    これからどうなるの?

    42

    リンク切れ



    102

    >>42

    トイレ借りたりするとよくあるよな


    107

    >>42

    好きに買わせてやれ


    120

    >>42

    番号で言わないとかガイジかな


    159

    >>42

    糖質の鑑


    56

    >>42

    ええ…


    58

    >>42

    これってどういう理屈なんや?


    62

    >>42

    タクシーの運ちゃん全員逮捕やろこんなん


    63

    >>42

    タバコが230円?妙だな


    69

    >>42

    マイセンこんなに安いの?


    70

    >>42

    マイルドセブン…?妙だな……


    73

    >>42

    タスポ導入前なんやろ

    43
    毒に苦味とかあるならむしろ入れまくりたい

    47
    死ぬ直前でも「痰の毒だから」って柿を敬遠する奴もおるしな

    48
    これなんだっけ
    速水れいか誘拐の奴?


    57

    >>48

    ロシア人形殺人事件

    49
    ストリキニーネでも入れたらええんか

    51
    あいつシャブやってるからしゃーない

    リンク切れ



    142

    >>51

    不破警視草


    76

    >>51

    この犯人誰だっけ

    54
    ??「千円札でタバコ1個・・・」
    ??「こんな時間に喫茶店・・・」

    67
    ワイも護送される時に「喉乾いた」って言ったら干し柿よこしよったんや
    そんで「柿は胆の毒やし食わんで」言うたったら「これから死ぬ奴が」とか笑われてもうた
    この手のド底辺は先を見据える目を持たんからアカンのや
    どんな状況でも最善手を目指すべきなんやほんまくっそ


    112

    >>67

    おは治部少輔


    90

    >>67

    ミッチー三条河原に首晒されてるぞ

    68
    バーローもこんないちゃもんつけまくっとるからセーフやぞ

    80
    こいつ宗教絡みって聞いてなんか納得してもうたわ


    106

    >>80

    作画やぞ何に納得したんや


    89

    >>80

    宗教は作画の方だぞ

    85
    石田三成「一理ある」

    86
    アンチ乙
    本格・新本格ミステリの作家達からミステリとしての見所は何も無いが探偵物というジャンルを広めてくれていると絶賛されてっから

    93
    美雪が他の男と結婚したってマジ?

    100
    怪しみまくって結局事件性は無かったってオチ好き

    115
    根拠と証拠の区別がつかん奴がこれとかコナンのタバコに噛みついてるよな

    116

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    123

    >>116

    ええ…


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1557136595/