マツコ「偉そうに女の容姿を批評する男に限ってまず自分をどうにかしろ!っていう容姿してるよね」



    2
    うるせーでぶ

    5
    お前のことやろそれ


    102

    >>5

    マツコに財力が無い?

    12
    自分のキャラクター分かってていってるんやろか

    13
    これに発狂してる時点で答え合わせやん


    24

    >>13

    やめたれw

    15
    Jの平均年齢は20~24だから…


    26

    >>15

    精神年齢は?

    18
    ここはそうだなって言える奴がかっこいんだぞ

    19
    だから美人な女と結婚して遺伝子を洗浄したいんだろ


    27

    >>19

    美人の遺伝子がお前で穢れるぞ

    21
    財力のない女は男の稼ぎにあれこれ言うなってことやな

    23
    でもマツコ専門卒のくせに東大生にいつも偉そうな口聞いてるじゃんw

    25
    みんなに好かれるイケメンが偉そうに女を批評したりしてるとこ見たことない
    そういうとこやぞ君ら


    38

    >>25

    外出てみなよ引きこもりさん…w


    41

    >>25

    確蟹

    33
    俺こういう勝ち組負け組だの人間の上下を決めるような情報ばっかりばんばん流れてて疲れてきたわ


    39

    >>33

    なんJから去るべきだな

    37
    中国人がマツコみて面白いの?

    46

    リンク切れ



    124

    >>46

    文章うまいな


    98

    >>46

    こんな顔デカかったっけ?

    47
    マツコは偉そうに人の容姿を批判するブスを批判してるだけやからブーメランではないで
    マツコが批判してるのは対象の人間性


    125

    >>47

    さてはてめぇエアプだな

    49
    言うて婚活番組ではヤバイの女の方に多い気が

    54
    男は容姿求められとらんからな
    イケメンなんか何の役にも立たん
    容姿でメスと腹の子どもを守ってくれるわけじゃないしな
    だから社会的地位や年収を見られる
    これが現実


    74

    >>54

    なお学生時代

    56
    男を批評する女はええんか?


    60

    >>56

    ハゲに発言権はないだけやで


    66

    >>56

    なお逆をやると社会的に抹殺される模様

    62
    ハゲが悪い

    67
    なんか男に不細工って言うのナンセンスな気がする
    男は容姿が全てじゃねえだろ


    72

    >>67

    でもハゲじゃん

    70
    これは確実やな
    でもハゲは許してあげて

    76
    お前らマジでハゲやったん?

    81

    リンク切れ


    86
    と私がいうっていう村上との漫才やろ

    89
    男女関係なく人の容姿ばっか批判する人は大概アレよねっていうと消されそう


    95

    >>89

    中年のジジババ全滅しちゃう

    94
    ブーメラン職人

    96
    J民もネットで女叩きする時間を少しでも現実の自分磨きに当てられたらワンチャンあったかもしれないのに

    100
    イケメンが言ってたらかっこいいけどブスが言っても気持ち悪いだけ
    ま○こ煽りとか非モテブスが自分を慰めるためにしてると思ってから吐き気したわ

    103
    だいたい当てはまると思うけど 大学時代モテてたやつ 同性同士の時無茶苦茶言ってたからどっちなんやろ


    117

    >>103

    モテてるから調子に乗ってんじゃね

    104
    てかいうほど悪口言わないからなんでわかるみたいな話になってんのかわからない

    110
    ワイハゲてないけどこれはないわ


    146

    >>110

    おハゲ

    113
    ワイらはネットではイキってとるが
    リアルでは大人しいからセーフ

    116

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    132

    >>116

    一枚目のやつ身長175ぐらいしかなさそう


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1557132085/