キャプテンアメリカ「君かい?ネットで僕の悪口を書いてたのは」



    1
    「僕だけにしておいてくれよ」

    4
    これはヒーロー

    8
    お前の悪口しか言うわけないだろクソザコ自己中野郎

    11
    ソーの悪口言うとどうなりますか?


    117

    >>11

    フォトナキッズに脅迫される


    152

    >>11

    フォトナで煽られる


    22

    >>11

    雷神を名乗るガイジ中年にクッソ下品なスラングで煽られる


    31

    >>11

    電話掛かってきて酷いスラングで脅される

    12
    トニー・スターク「ネットでキャプテンの悪口を書いてたのは君か?」


    「覚悟しておけよ」

    13
    トニースターク「君かい?ネットでキャプテンアメリカの悪口を書いていたのは」


    21

    >>13

    お金くれそう

    14
    現実「スーツ着て表に出ろボコボコにしてやる」


    304

    >>14

    この直後襲撃されて2人して急いでスーツ着るの草生える

    20
    こいつ盾がなきゃ無能やろ?


    43

    >>20

    ハンマーもあるし

    23
    エンドゲームのラストシーンペッパーとダンスしてるのかと思って
    NTRかよって1人で笑ったわ


    140

    >>23

    キチガイで草


    236

    >>23

    こいつ頭おかしい


    33

    >>23

    ガチで頭やばいな


    88

    >>23



    26
    キャップ「街が宙に浮き、敵はロボット。俺の武器は盾、笑えるだろ。でも戦うのが仕事だ。子守してる暇はない。君たちが何者でも関係ない。でも外へ出たら戦え。残るなら誰かよこす。でも1歩外へ出たら、君はアベンジャーズだ」

    かっけぇ…


    278

    >>26

    よりによって弓から名シーン取るなよ


    42

    >>26

    弓おじのカッコイいシーンとるな😡


    45

    >>26

    はい捏造

    27
    キャップの悪口書き込んだらトニーに住所特定されそう


    39

    >>27

    逆にセキュリティの穴を埋めてくれるぞ

    28
    ブルースウェイン「君か?ゴッサムのダークナイトを馬鹿にしたのは?」


    283

    >>28

    ジョーカーが破顔で殺してきそう


    35

    >>28

    お前の母ちゃんブスだよな

    34
    ハルク「お前か?ネットで俺の悪口を書いたのは」←怖すぎ


    131

    >>34

    はいグリーン


    38

    >>34

    その後一緒に写真撮ってくれるぞ


    46

    >>34

    今なら笑って許してくれるやろ

    37
    弓矢のやつがクソ雑魚なんやっけ


    48

    >>37

    あいつはお薬使ってないからしゃーない

    40
    ネットでブルースウェインの悪口書いてそう

    リンク切れ


    リンク切れ



    65

    >>40

    子供おったんかこいつ

    41
    バッキーをトニーに引き渡してどうぞ

    44
    アントマン「悪口でも良いから俺の名前出してくれ…」


    51

    >>44

    エンドゲームで活躍したからセーフ

    47
    ナターシャはなんだかんだ戦えるけど弓おじはほんま弓なくなったらあかん


    91

    >>47

    刀があるし

    50
    「えっ?キャプテンアメリカが力を貸して欲しいって?行かなきゃ!!!」
    「キャプテンと対峙してしまったけど最終的にはキャプテンの仲間になるぞ!」
    「キャプテンの敵になったスタークはクソ野郎だぞ」
    「キャプテンと敵対したけど最後には支援をするぞ!」
    「キャプテンを守りたいための条約だぞ」
    「ワイも友達だぞキャプテン」
    「キャプテンから盾を取り上げたけど新しいの作るぞ」
    「キャプテンが本気なら死んでたぞ」
    「キャプテンから貰った携帯電話を肌身離さず持ち歩くぞ」


    57

    >>50

    メンヘラ乙女トニー・スタークすき

    55
    そういや新作の盾とかソーのベルトとかどこいったんや

    59
    弓おじはアベンジャーズであることに全く気後れしてなくて周りも誰も彼がアベンジャーズとしてふさわしい事を信じて疑わないのが好き

    63
    自分が悪口言うのは良いけど他人がキャップを悪く言うと怒るトニカスの風潮すき

    64

    リンク切れ

    これがキャップの本性やで


    72

    >>64

    まぁアベンジャーズだよねアレ

    66
    ゲームで負けるとスカイプで罵倒してくるハンマーの神がいるらしい


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1557124465/