なんJ民「年収500万」「ワイは700万」ワイ「はぇ~そんくらいが普通なんやな!」



    1
    ワイ「年収350万」

    あれ…?

    2
    なんJエリート多すぎだろ

    3
    ワイは早稲田医学部卒の税理士一発合格、身長182で海外都内85階タワマン電動ランボルギーニ乗り
    suicaは10万入っててTOEIC942点でSPIの資格取得済み
    高校時代1500m3分台やったな、ちな中学時代人殺した事ある


    202

    >>3

    戦隊物の終盤にくっついて巨大化する敵みたいだな


    7

    >>3

    欲張りセット 草

    4
    ワイ研修医もそれに毛が生えたレベルや


    64

    >>4

    わい研修医は年収720万円やで

    5
    イッチ新卒のワイより低くて草


    28

    >>5

    新卒で年収350超える企業なんてジャップにないぞ

    8
    どこ住みなん?


    11

    >>8

    東京

    12
    エリートじゃなくて年齢だろ
    若者ぶったジジイが大量にいるだけ

    15
    嘘言っても事実言ってもいみないからな

    18
    歯医者で2500万超えって普通に考えて無理やろ


    50

    >>18

    インプラントとかやってりゃいけんのちゃうか?

    26
    80年代話伸びるしおっさん多いで


    30

    >>26

    ガチじじいやんけ

    29
    地方ワイ200万、毎日コンプレックスに潰されそう


    38

    >>29

    フルで働いて200?

    31
    年収スレには年収に自信ニキが集まるし学歴スレには学歴に自信ニキが来るから引き上げられてるだけや
    わざわざ痛いとこほじられに来る奴なんぞ少数よ

    45
    毎年昇給3000円やし400万なんて夢のまた夢なんやが


    48

    >>45

    昇級(昇格も無いんか


    51

    >>45

    プッw
    昇給500円のワイの圧勝やなw

    49
    地方で年収700万と都会で年収900万ってどっちの方が生活レベル高くなる?


    52

    >>49

    ちほー


    53

    >>49

    田舎


    55

    >>49

    単身なら都会
    子連れなら地方


    95

    >>49

    会社の手当にもよる

    54
    ワイ24 550万
    なんjって何だかんだ高学歴多いし野球部で体育会系のノリもいけるしで結構凄い面子の集まりやろ


    85

    >>54

    上位1%とかやでそれ

    57
    900万やけど
    子供育てたら貧乏にならんか心配だわ


    67

    >>57

    今じゃ一人が限界だわ
    二人と無理ゲーすぎる


    78

    >>57

    贅沢しなけりゃだいじょーぶ


    92

    >>57

    900あってそんな心配する必要ないわw

    60
    なんか近所の歯医者が二億くらい脱税して捕まってたが歯医者ってそんな儲かるもんなんか?


    65

    >>60

    インプラントやってりゃ普通にいってておかしくない

    61
    ワイ25歳 540万
    残業の嵐で辞めたい
    普通に6時半くらいに帰って野球を家で見るような生活したい
    逆に700万とか言ってる奴らはどんだけ基本給高いんや


    69

    >>61

    ワイそれ以上で週6野球見れるわ

    76
    ワイは9999兆万円や!

    77
    ワイIT土方29歳残業月100時間年収340万低みの見物


    83

    >>77

    残業なしで350万やけどうち来るか

    80
    内住宅補助額がいくらになるかで大分変わるな
    地方だと額面よりは余裕ありそう

    84
    総合職に就けば初年度でも500万くらいは行くやろ


    87

    >>84

    いかない


    97

    >>84

    初年度500って次の年600万は余裕で超えるやろな

    89
    田舎は車必要だから都会より金かかる定期

    93
    なんJ民はホラ吹きばかりやからな
    学歴ですらガバガバやぞ


    106

    >>93

    半数は医学部やな

    96
    お前ら適当なこと言うな

    103
    ワイ26歳650万
    なお残業70時間のブラックの模様


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1557109833/