レスバ新カード「加藤純一とか好きそう」強すぎて環境を一変させる



    1
    もはやボカロとか好きそうはインフレに置いていかれた模様


    136

    >>1

    梨ガイジさん滑ってますよ


    96

    >>1

    加藤純一って誰や?きみずいぶん詳しそうやね

    2
    かっさんどうしてなんだい?

    3
    syamuとか好きそう


    6

    >>3

    過去の人

    5
    衛門は加藤純一好きなことに誇り持ってるから無駄やぞ


    139

    >>5

    これなんだよな


    65

    >>5

    それな

    8
    ゆゆうたとか好きそうが一番効く


    101

    >>8

    だれか分からん


    121

    >>8

    配信者系でこれが一番辛いわ


    24

    >>8

    それは洒落にならない


    87

    >>8

    それはきつい

    11
    高田健志とか好きそう

    16
    ゆゆうたとか好きそうは効く


    25

    >>16

    効くわ

    19
    すまん誰や

    23
    そういや最近シャムスレ立たんな

    26
    相手が加藤純一知らなかったらカウンターくらいそう

    29
    登録者多くないし知名度はあんまないやろ加藤純一

    34
    好きですがなにか

    37
    今調べたけどYouTuberなんやな
    きっしょ

    42
    ごつ盛りとか好きそうが最強やぞ


    76

    >>42

    あれマジでマズくてビビった

    45
    加藤純一知ってる時点で陰の者やから諸刃の剣なんだよなぁ

    47
    加藤純一ファンにこれ言っても効果ゼロだけど加藤純一嫌いなやつには効きそう


    106

    >>47

    正しい使い方ってこれだよな


    99

    >>47

    コレコレファンとか大発狂やろな

    51
    ゆゆうたは効くわ

    52
    ザ.陰キャって感じでええな


    55

    >>52

    ジ・な

    54
    加藤純一って誰?
    が正直な意見やろ

    59
    衛門は逆に、好きやで?^^みたいな反応してきそうで嫌や

    64
    これ系だと任天堂好きそうが最強すぎたんだよな

    69
    結局任天堂好きそう

    73
    大多数が言われても?だろ

    75
    衛門「純好きな俺らセンスあるよなぁ!?」

    77
    加藤純一は旬じゃないから刺さらない
    ゆゆうたのが効く

    79
    よく知らんけどチンフェとかシャムみたいなタイプのオモチャなん?

    84
    vTuber とか好きそう


    91

    >>84

    それワイが言おうと思った😡

    86
    なんでこいつ人気なんだ
    声でかすぎ

    88
    〇〇とか好きそうスレ立ててそう

    89
    なんでいっつもこれ系のスレだとスレタイ馬鹿にしてんのに加藤純一だとゆゆうたとか他の配信者のが効くだろとかズラすの?


    100

    >>89

    大好きなゆゆうたをけなされて怒ってそう


    103

    >>89

    あっ...


    95

    >>89

    ゆゆうたの方が効くからやろ

    92
    なんや今度は加藤純一がお客さん発見機になるんかいな

    93
    この何々好きそうって
    煽る側は結構楽しいけど
    言われた側は特に何も感じないよな
    ワイも、蟻の巣に水銀流してそう
    とか言ったりするけど本気で煽る意味はなくてただのお遊びやし


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1557085017/