これからのロボットアニメはどうすれば盛り上がる事ができるのだろうか



    1
    熱気バサラみたいな主人公を出す

    2
    美少女キャラしか出さない


    3

    >>2

    いいね

    4
    夕方に放送する


    8

    >>4

    わかる

    5
    女を出さない


    27

    >>5

    乗らなくても1人ヒロインは必要やろ

    6
    オワコンであることを自覚して邪道をひたすら極めればいい

    7
    てなる

    9
    ファフナーを信じろ👍

    12
    たつきに監督してもらう

    15
    AC並のCGアニメにする

    21
    ファフナービンヨドは今月17日から公開やぞ

    22
    現行でシンカリオンとゾイド盛り上がってんやけど

    24
    マジェプリ2期頼む

    25
    熱気バサラみたいなやばいの最近見ないよね

    28
    プロメアもあるやん


    36

    >>28

    あれロボなんか

    30
    グレンラガンとかみたいに熱くなる展開をくれよぉ!!!


    39

    >>30

    プロメアでええやん
    もろカミナやろあれ

    31
    洗脳する

    32
    戦わない

    33
    子供に見てもらうために学校が変形してロボになる

    34
    ボトムス2期

    37
    むせるアニメで

    38
    ゴテゴテしてないガンダム系で攻めろ

    41
    CGやめる

    42
    ブームが一周するまで待つしかない

    46
    主人公を少年じゃなくて普通の働いてる大人にする


    52

    >>46

    ダイガードみたいな奴の方が今時は受けるのかもな

    47
    主人公を殺さない
    主人公サイドが最終的には勝利する
    主人公が一度組んだ味方を裏切ようとしない
    マクギリスが1期最後にガエリオに止めをさす


    57

    >>47

    3バカを採用しない
    も追加


    51

    >>47



    48
    だってお前らロボットロボット言ったってサンライズポーズキャッキャとか言って全くロボット好きやないやん
    ガサラキの最終回前とかの戦闘最高なんやがお前ら全く無反応やん


    76

    >>48

    キンプリ視聴ワイ「サンライズパースキャッキャ」

    50
    ギルクラ1話は熱くなれただろ?
    あんな感じでロボット出していけ

    リンク切れ


    61
    またイケメンばかりの軟派ガンダム路線に戻る

    63
    巨乳の女の子いっぱい出て欲しい

    65
    巨乳最高や

    66
    言うほどロボアニ欲しい?


    68

    >>66

    欲しいわ

    70
    どうせ君ら何しても金落とさんやろ
    ワイはファフナービヨンドを初日に観に行くけど


    73

    >>70

    観に行った程度じゃ金落としたことにならんはえばるな

    75
    アルドノア(小声)


    246

    >>75

    序盤は最高やった

    83
    ひたすら戦隊物のごとく合体合体合体や!


    93

    >>83

    エルドラチームの若い頃アニメ化するしかない

    85
    日常系にする

    87
    主人公はちゃんと強い奴にして欲しい

    89
    人○す殺さんで葛藤すな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1557049048/