田村淳さん、始球式遅延の鈴木奈々を擁護「こんなに鈴木さんを追い込む日本社会って…」



    1
    タレント、鈴木奈々(30)がレギュラーを務める4日放送のTOKYO MX「田村淳の訊きたい放題!」(土曜後5・0)に出演。
    4月27日のプロ野球、パ・リーグの楽天-ロッテ(楽天生命パーク)の始球式に登板した際、
    投球動作を数回繰り返し、試合開始を約1分間遅らせたことを謝罪した。

    司会のお笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(45)が「ちょっと鈴木さんが心穏やかでない日々をお過ごしのようで…」と切り出すと、
    鈴木は「本当にあの始球式で、皆さんにご迷惑をかけて申し訳ない気持ちです」と謝罪。
    淳らレギュラー陣がかばったが、「いやいやいや、本当に申し訳ない気持ちで…」と繰り返し、
    「雨も降ってて寒かったので、私が素早く投げるとかできなくて本当に申し訳ない」と動揺していた。
    次回の始球式については「もう、次とかダメ…本当に申し訳ない」と泣き出しそうな表情で改めて陳謝した。
    淳は「こんなに鈴木さんを追い込む日本社会って」とユーモラスに励まし、「大丈夫。自信持っていいよ」と優しく声をかけていた。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190504-00000549-sanspo-ent



    35

    >>1

    うるせえ在日田村

    3
    淳ってネット民嫌いだよな


    4

    >>3

    媚び売ってるけどな


    6

    >>3

    逆に好きな芸能人っているのか


    9

    >>3
    石川典さん大好きだからな

    7
    オモロいならまだしもあの動画みて擁護するのはガイジだけだわ


    8

    >>7

    どうして?

    13
    始球式で呼ばれたのに投げないからだろ
    投げて終わりの段取りぶっ壊すタレントってなんなんだ?ってこと

    16
    ワイ淳さん嫌いじゃないよ
    司会面白いじゃん

    鈴木奈々の件はどう考えても楽天野球団の担当者が悪い
    「時間押し迫ってますんで早めにお願いします」とか
    「どんなパフォーマンスのご予定ですか」とか
    確認すべきことをしなかっただけの話
    段取り不足

    21
    言うほど追いこんでるか?
    マスコミでも今だに騒いでんの身内のお前らだけやろ

    22
    ぶっちゃけ何で投げないのか意味がわからん
    笑いになるならええけど、わけがわからん


    25

    >>22

    頭おかしいから


    29

    >>22

    空気読めない持ちネタで面白いと思ったんやろ

    23
    バカはすくに集団ヒステリー起こすからな

    28
    番組で謝らせるって自分で燃料追加しといてよく言うわ

    32
    「野球を見に来たのであってタレントを見に来たわけではない」
    こういうやつ多いけど、ならそもそも始球式とかやらなけりゃいいじゃん
    無駄に試合遅らせるリスク増やす必要は微塵もないわけだし
    興行に始球式がコミコミだっていうなら、多少うざくても我慢しろよ

    33
    これ事務所なりが始球式でやっていいこととか調べてちゃんとレクチャーしなかったのが悪いよな。タレントに丸投げだもん
    稲村あたりは初めてやった始球式でも投げた後マウンドを慣らして帰ったりしてすげえ好印象持たれてた(解説者も褒めてた)
    鈴木の場合投げ終わった後もマウンドに両手両ひざついて大騒ぎしてそのまま帰って行ったのも印象悪かった
    そのマウンドでこれから投げる投手のことなんて全く気にせず、というかレクチャーされてないからわからないんだよ
    今回鈴木奈々すごく叩かれてるけど、所属のタレントを事前にケアできない無能事務所が一番叩かれてしこるべきだよこれは


    59

    >>33

    どさくさに紛れてシコってんじゃねえよ

    34
    仕事の時間も守れないクズ
    「それがウリだ」と擁護するクズのファン

    これがまかり通ると思ってるなら相当やね

    40
    日本社会って随分デカイ話にしてんな

    44
    晴れてたら大した問題やなかったと思うけどな

    49
    お前がやってた意地悪いドッキリとかで番組が成立する国やぞ

    54
    楽天ファンの器の狭さやべーわ

    58
    まあ言うならばどうでもいいよな

    63
    この番組でも遅延行為したんかな?

    67
    動画ないの?
    どんなことして遅らせたん?

    69
    テレビじゃないこと理解してないのが悪いというか自分の需要通りにやったことが間違いというかそもそも起用した側がすり寄せしてないのが悪いわ
    一瞬でできるだろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1556971734/