コンビニ店員「114,514円になりまーす」ワイ「120,000で」店員「チッ」



    1
    露骨に嫌な顔されたんがや
    小銭調整ってするのがマナーなのか?


    45

    >>1

    岡山県知事に謝れ

    2
    何買ったんや

    5
    12万現金で払うの格好いいじゃん

    8
    税抜106,031円定期


    60

    >>8

    なんか草

    9
    何が面白いと思ったんだ?

    11
    こんだけ買うとレジに持っていった時点で嫌な顔されるやろ


    30

    >>11

    このレベルのやと通販のコンビニ払いやろ

    12
    ここまでまともな回答無くて草
    君らにマナーについて聞いたのが間違いだったのか?

    17
    いやお前ら...
    金額は特定を避けるために適当なの入れてるに決まってんだろ...
    お前らはコンビニ一回で12万使うのか?


    22

    >>17

    コンビニでバイトしてたときの最高は30万くらいやったで


    28

    >>17

    意識他界系男子やなぁ

    18
    14万!?

    23
    コンビニでそんな金額までいくとカゴ一つじゃ足りなそうや

    27
    現金の時点で嫌な顔される

    32
    ここまでのレス全部すべってるけど大丈夫なん?


    34

    >>32

    お前じゃい!


    35

    >>32

    平常運転やぞ

    38
    和田「梅野、お前二軍で修行し直しな」
    梅野「チッ」
    和田「おい、お前今チュッ(笑)て言わなかったか?」
    梅野「いえ、チッって言っただけです」
    和田「ならいいが…」


    43

    >>38



    39
    で、小銭調整はマナーなのか?

    41
    コンビニで12万って
    レジの後ろに広告貼ってある誰が買うかわからんお歳暮とかおせちでも頼んだんか

    47
    246円になります

    48
    普通PayPayだよね?


    54

    >>48

    FeliCa対応してないくそ雑魚QRさんw

    49
    小銭調整しないと自分の財布がエラいことになる

    55
    いまだに現金で払っとるんかw

    57
    電子マネー使うようにするのはわかったんやが
    結局小銭調整はマナー的に必須なのか?

    59
    コンビニはiD使うよね…w

    61
    114円514銭やぞ低学歴ども


    63

    >>61

    119円14銭定期

    64
    やったぜ。

    65
    今時のレジって釣り銭自動で出て来るから、店員の手間なんて無いやろ。


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1556869600/